ももプロセミナーのご感想 Nさまより | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
第1回ももいろリボンプロジェクトセミナー

Nさまからご感想をいただきました。


。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜
8月18日はありがとうございました。

思い切って参加して、ほんとうによかったです。

どの先生方のお話もとても得るものが多かったです。

また、懇談会で先生方と直接、
お話をする機会を得ることが出来たのも
何よりもうれしいことでした。

参加者の方々とも、
初めてお会いしたとは思えないほど
仲良く時間を過ごすことができました。

まだ、気持ちが落ち着いていない私としては、
先を歩かれている方々と交流することで、
いつか自分も落ち着ける日も来るのかなあと
少し思うことが出来ました。

次の日は観光案内もして下さる方がいたり、
予想外の出来事でした。

高橋先生のお話は本当に力を得ることが出来ました。

自分の体験は、
検診をしっかりと周りの人に伝えなさいという自覚を
与えさせる出来事だったと思っています。

今は、自分の体験と気持ちと考えとを
1つにすることがなかなか出来ずにいます。

これが、悲しく辛いのですが、
やっぱりあきらめたくないと思います。

これからもよろしくお願いします。
。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜。.:*:・'゜。.:*:・'゜


高橋からお返事です。

とっても嬉しい御意見をありがとうございます。

私も少しでもお力になれますように
つねに全力でセミナーをおこなっていきたいと思います。

そしてまた素敵な出会いの場が
つくれたらいいなって思います。

自分の体験をひとに伝えるのって
つらい想いを乗り越えなくてはいけないから
大変だと思います。

でもそれにより
誰かを確実に元気に出来るひとつの方法なんです。

またお会いしてたくさん
お話しましょうね。

これからもよろしくお願いいたします。

いつも応援しています。


ところで、
あと24時間で閉鎖します。
→→ 覗いてみてね!


明日のメルマガにご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!