女性のためのオアシス発見。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
大学の先輩で
素敵なご活躍をされている先生がいらっしゃいます。

本日午後伺ってきました。

広尾レディースクリニック。

恵比寿駅から徒歩2分。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hiroo clinic1


素晴らしいロケーションに女性のための
オアシスが誕生しました。

ビルの入り口からしてゴージャス。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hiroo clinic2


院長の産婦人科 宗田 聡先生と美しいスタッフの皆様です。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hiroo clinic3


真っ白な内装と、木目調のドアが安らぎをくれます。
婦人科検診と同時に乳がん検診も可能です。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hiroo clinic4


宗田先生と御一緒に。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hiroo clinic5


とっても快適な空間でした。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Hiroo clinic6


たくさんのお花が、
広尾レディースクリニックに対するみんなの期待を
物語ってくれていました。

乳がん検診を広めていっても
検診をきちんとおこなってくださるクリニックが
たくさんないといけませんものね。

これからも
たくさんの素敵な仲間たちを
見つけていきますからね。

宗田 聡先生、
おめでとうございます。

そして、
これからも、たくさんの女性たちを
幸せな笑顔にして差し上げてくださいね。


ところで、
あと48時間で閉鎖します。
→→ 要注意!


明日のメルマガにご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!