お姫様があなたを・・。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
ステキなお姫さまがいらっしゃいます。

あなたは姫コーチってご存じですか?

コーチングをしてくれる
ステキな女性のことです。

コーチングとは、
ひとが夢や目標を見つけ、
それを叶えるために必要な行動を引き出して、
夢の実現へ向け効果的に導くための
コミュニケーションスキルなんです。


コーチとしてのトレーニングもとても厳しいものですが、
何よりも持って生まれた愛情深さや優しさが
コーチとして最も必要だと私は思います。


ひとを元気にして、目標を一緒に見つけ、
ともに夢を叶える。


とっても素晴らしいことだと思います。


私の友人の高安直子さんは、
そんな素晴らしい能力を持った
ステキな姫コーチです。


そんな高安さんがコーディネーターをつとめる
「女子ときどき姫コーチの会」が始動します。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

第1回 女子ときどき姫コーチの会

  日 時:2012年9月11日(火)  
      19:00~21:00
  会 場:ラ・アンジェ南青山
  参加費:3000円(軽食付き)

詳細はこちら→→ 姫コーチ集合!


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-himecoach



Facebookイベントページはこちら→→ 9月11日まで待てない!

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚



私は男性なので参加出来ませんが、
応援しています!!

でもこっそり参加しようかな?

皆様も是非参加してみてくださいね。

誰かを応援するのって、
とってもしあわせを感じますよね。

明日のメルマガにご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!