今日も大切なお友達をご紹介します。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
私の友人の吉野真由美さんが
18冊目の著書になる電子書籍
「成功者の教科書37~総務省でプレゼンを教える女~」
を出版されました!


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms Yoshino


吉野真由美さんについて
ちょっとご紹介させてくださいね。

営業コンサルタント、ビジネス書作家、
プロ講演者、営業研修講師、コピーライター。

様々な肩書きをお持ちです。

営業界でトップセールスとして活躍しながら、
「売れる営業のプレゼン術」を独自に開発され、
ゼロから立ち上げた営業組織を
5年で売上20倍(年商20億)に拡大した経験を持って
いらっしゃいます。

営業やプレゼン、テレアポに関する
15冊の著書を発表し、
日々、全国各地で講演や営業研修をおこなっていらっしゃいます。

その研修は、「満足度98.6%」と高い評価を得、
「即、売上アップにつながった」
「今日からすぐ使えて実践的」と、
高い評価と信頼を得ていらっしゃいます。

私も吉野さんの御講演をお聞きしていますが
分かりやすい言葉で、
ひとことひとことが心に刺さります。

御講演は常に満員で、
御値段は1万円以上です。

それなのに、その内容がなんと85円。

しかも無料お試し版はコチラから→ http://p.tl/aL_v- 

キャンペーンで今だけ通常価格600円から
なんと85円という特別価格でiphone/iPadから購入できます!

android版は近日公開ですので
お試し版を先に見ておいて下さいとのことでした。

明日30日の10時までにダウンロードした方限定の
マル秘特典もあります。

あなたは高額商品を売り込まれたときに
どのような反応をしますか?

先延ばししようとしますよね。

当然の反応です。

「ちょっと考えさせてください。」

そこでもう終了です。

でも、できる営業マンは
ここからどうするか?

あなたは興味ありませんか?

そんな時に秘密の魔法の言葉があったら
あなたは知りたくないですか?

私はとっても知りたいです。

もう我慢できず吉野さんの本を
購入してしまいました。

たった85円で!!

あなたも御一緒にどうぞ(*^_^*)

iphone/iPadの方 → http://p.tl/XQ3c-

なお、本の内容は以下の通りです。

【目次】
第1章 私の人生 天国から地獄!?
第2章 なぜ売れないのか?売れない理由を探れ!
第3章 商談の99%はここでズッこけてる!
第4章 売れない営業の常套句「いかがですか?」
第5章 商談の墓場!「検討させて下さい」
第6章 お金の話で終わっちゃだめ!
第7章 なぜ「さみしいです」というと売れるのか?
第8章 「かわいいヤツ」と思われていますか?
第9章 なぜ効果を保障しなくても売れるのか?
第10章 たとえ話で10倍売れる!?
第11章 押せば押す程売れない!
第12章 お客様のイチコロの新兵器を開発!?
第13章 未来像をビジュアルで示す!
第14章 その一本の電話をかけるかどうかで運命が変わる!
第15章 ライバル心は我が身を滅ぼす
第16章 どんな人も3年たったらダメになる
第17章 人を頼ったら悪いし、失礼なの
第18章 会社概要を出すな!
第19章 10台の頃、何かを徹底的に頑張った経験はありますか?
第20章 最初からうまくいった人はひとりもいない!
第21章 人をバカにする社長
第22章 たった1つの手抜きで全てが水の泡に!
第23章 「どうして私だけが悪口言われるの?」
第24章 何かを続ける人、どう思いますか?
第25章 説得力のある話し方は成功者の条件
第26章 楽しいことを「人参」に自分を走らせよう!
第27章 「感謝、感謝ってうるさいなぁ!なんかの宗教か!」

今日はステキな御本を
あなたに売り込んでしまいましたね。

本当は売り込むんじゃなくて・・・

答えは吉野さんの本の中に(^_^)v

明日のメルマガにご注目↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!