輝く女性発見! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日はチキン大食い選手権でした!


しあわせ!
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Big Chicken



はい、冗談です。

今日は、またまた
精神科医 樺沢紫苑先生
Facebookセミナー(Web心理塾)に
参加してきました。


特別ゲストとして、
潜在意識の翻訳家 
キネシオロジスト 玉来なおこさん
おいでくださいました。

「あなたは、なんのために
 Facebookをしてますか?」


そんな彼女からの質問で
始まったセミナー。

玉来さんはFacebookで
みんなとは全く違う世界を
写真で投稿されています。

そして、言葉がなくても
伝わるストーリーがその写真には
込められています。

私、高橋はというと
Facebookを通して、
「病気で悩む皆様を笑顔にしたい。」

そう思っています。

ですから、
このようなセミナーや懇親会の席で
たくさんの女性の起業家の皆様に
乳がん検診のことをお伝えします。

影響力のある女性の皆様からの発信で
ひとりでも多くの女性たちにも
命の大切さ、人生を楽しく生きる必要性を
お伝えしていきたいと思っているのです。

さて、
玉来なおこさんの
Facebook をする理由。

それは、
自分をみてくださる全ての方の
「可能性の花」を咲かせたい、
気づかせてあげたい、
そんな熱い優しい思いが根底にあります。

ですから、
いつも記事を投稿するときには
頭の中におひとりおひとりを
イメージし、その方に伝えたい
言葉や写真のギフトをお届け
されているのです。

玉来なおこさんと
お話することができたら
きっとたくさんの女性の皆様が
もっともっと元気になることでしょう。

いつか近いうちに、
皆様と玉来なおこさんが
お会い出来るように、
頑張ってみますね。

首をかしげるのが女性がきれいに映る秘訣だそうです。

でも、ちょっと近づきすぎですね。

玉来さんのファンの皆様ごめんなさい。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms Tamaki


それではまた
素敵な女性をご紹介していきます。


明日のメルマガでは特別なお知らせが届きます↓↓

reportbanner.png



読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!