3億円の声 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
今日も、素敵な女性との出会いを
ご紹介します。

樺沢先生のセミナーで
いつも司会をなさっている
宮川晴代さまと
昨日、お話をさせていただきました。


声も笑顔も素敵な宮川晴代さんです。
$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Ms MiyakawaHaruyo


身体の奥から
大きな声を出すことで
生き方さえも変えてしまうという
魔法のボイスアップレッスンを
されていらっしゃいます。

ボイスアップによって、
人生の成功が自然に引き寄せられてきます。

事業をなさっている方は、
売り上げが2倍に向上する方も
いらっしゃるそうです。

想像してみて下さい。

極上の魅力的な声で話すあなたを。

自分の声に自信が持てれば
あなたの表情に力がみなぎり
まっすぐに前を向いて
歩くことができるようになります。

いかがですか。

そんな声を手に入れたいと思いませんか?

宮川晴代さんとの出会いはこちらからどうぞ
→→ ボイスアップコーチ

宮川さんは、
とても私の活動に共感してくださっています。

「少しでも高橋先生の活動の
 お手伝いができたら嬉しいです。」

って、おっしゃってくださいました。

また、皆様の味方が増えましたからね。

これからが楽しみです。


読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!



明日のメルマガでは特別なお知らせが届きます↓↓

reportbanner.png