素敵な男性との出逢い。 | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
最近素敵な女性の皆様をご紹介しています。

昨日は素敵な男性にお会いして来ました。

鳥居祐一さん。


$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-Mr.Torii



とんでもなくレベルの高い仲間とファンを持つ鳥居祐一さん。

その秘密は相手をこころから愛する気持ちと優しい笑顔。

昨日は「人脈塾」出版記念パーティーでした。

お会いするたびに
「高橋先生の大ファンです。」
っておっしゃってくださる鳥居さん。

ほんとに鳥居さんはみんなを大切にしてくれますね。

ますます惚れました!

言葉で、笑顔で、ひとはひとをを幸せにできるんですよね!

昨日も素敵な仲間たちと素敵な時間を過ごすことができました。

素敵な仲間が集まると

こんな夢が叶います!!


読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!



明日のメルマガでは特別なお知らせが届きます↓↓

reportbanner.png