魔法使いが現れた!! | 乳がん検診の不安・悩みを解消して日本の女性を乳がんから守る 乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ
生きていると不思議なことがあるものです。

なんと、魔法使いが現れました!


鳥居祐一さんの出版パーティーの会場に、

風船の魔法使いエリサさんが現れました。

$日本の女性を乳がんから守る  乳がん検診伝道師 外科医 高橋 保正のブログ-erisa


魔法使いさんのショーは、

こころがワクワクし、

風船で大きな鳥が完成した時には、

本当に涙があふれて前が見えませんでした。

「誰かを喜ばせてあげたい!」

「笑顔のないひとを元気にしてあげたい!」

そんな想いが私のこころにビンビンと届いてきました。

ほんとに素敵なショーでした。

「私も元気のない方を笑顔にしていきたい!」

「そのために魔法を手に入れたい!」

そんなことを考えてしまいました。

とっても素敵ですね!

風船の魔法使いエリサさんのアメブロは
→→こちら


それから・・・・・
あなたに魔法をかけるセミナーはこちら!!


読者登録もしてくださると
とっても嬉しい(^^)/
→→ おともだち!



明日のメルマガでは特別なお知らせが届きます↓↓

reportbanner.png