お久しぶりです。 |  醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

 醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

自然に任せ、与えられた生命を大切に細く長く、「名もなく、貧しく、つつましく、そして美しく」120歳健康体を願い発酵食をベースにワンコいちごとの長寿食生活について語る。
主なテーマ
酵素、、醗酵食品全般、乳酸菌、栄養、美容、長寿、クラフトコスメ、犬ごはん

久しぶりの持ち株の話です。

前記事で4000株をねもらったで以降記事途絶えてました.

その後その400株はウリに徹し、売っちゃいました。

それで結果どうなの?損はしていません。

最初700万円で1500株を購入結果貰った4000株を売って1000万近くの売却益が出て

通帳残高もほぼ1000万、だから全然赤にはなっていません。

この前3月の決算があり1000株持ち株残に1000株無償贈与があり、4分割があり結局羽扇株持ち4000株にこれは驚き

こんなことにるんやったら先の売った4000株持ち株として据え置きました。そうしていたら持ち株1万株株主になっとったで・・・残念そんなん全然わからんかったからな~くやんでもどうしようもない。でも500株単位で売りを続け+益になっている状況で良い思いはしてましてたけど。でもね京セラ株1万株これは永遠の目標で株売買は続けます。

なんの話しているか株ようわからん諸氏にはチンプンカンプンで・・・すみません。

まあ1年株をってみて、元原資が数百万ではすぐ息詰まる。原資はやっぱり億単位やで・・・と思うところです。

それやったらやはり頼みは宝くじしかないやんけ・・・・とチョット作戦変更ですね。

早速今回からくじをたくさん買ってみます。

持ち株1マン持ち株何時まで通帳持つか

でも貫きます。

なぜ1万株・・・・・株売買で?????万の益なんてしんどい

1万株あれば株の状況はさておきそんなん関係なしにフ2,3百万確実に配当として毎年もらえますから。へ・へ・へ。

頑張ります。すくなくとも1年1000株を根差せば時間かかるけど行けるでしょう。

さあ出来るか?

 

また変化あれば記事を記します