たからくじね・・・・・? |  醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

 醗酵食で自然体に生きる                   埼玉の醗酵仙人 菌坊      

自然に任せ、与えられた生命を大切に細く長く、「名もなく、貧しく、つつましく、そして美しく」120歳健康体を願い発酵食をベースにワンコいちごとの長寿食生活について語る。
主なテーマ
酵素、、醗酵食品全般、乳酸菌、栄養、美容、長寿、クラフトコスメ、犬ごはん

当たるかい? 外れるばい

でもたくさん買いましたよ

3連ばら30セット2セット=60枚

副連100枚、副バラ100枚=200枚

ジャンボミニバラ100枚

 

なのでバラ主体になります。全合計460枚帆=138000円

今回試し買いでちょっと張ったけどいかなと言う感じです。安いものですね。

いくら戻ってくるかの見定めでいいかとはじめての大量買いです

戻り額は後日報告します。どうせ株で設けたあぶく銭なんで・・・

 

金の流れは西側からやってきます従って自宅から西側あるチャンスセンターでくじ

の購入し購入したくじは金の布に包み込み、エアコンの風にあてています。

エアコンの室外機は西に向けており縁起の良い西風を室外機で取り込み金布につつんだくじに西風が当たるようにはしています。

ははは...バカじゃなかろうか

まっ精一杯やってますよと言うところです。さてどう出るか?ホント阿保ですけど