さて、動画131作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

≪いきなりの本題≫

結果から報告するのはビジネスの基本 \(_ _;)!

 

≪これビジネスか?≫

趣味…(_ _;)

 

≪おい💢≫

 

それはさておき…

 

今回は…

 

 

この釣行の模様でございます。

 

んで…

 

ブログでは「ウグイさん釣れんかった…」ってな内容になっていますが…

 

動画では、新たに仕入れたルアーにスポットを当てた内容になっております。

 

 

 

このルアーも含めて…

 

あと…

 

 

ここで、開幕戦でスピンウォークを使ってなかったと書きました。

 

実は、この第2戦で少し使ってはいましたが…

 

釣れなくて…(_ _;)

 

とはいえ、一応…

 

 

こちらのQRについては少し触れています。

 

まあ、詳しくは動画で…

 

んで…

 

今回は16分弱と少し長めの動画になってしまいました…(_ _;)。

 

動画の長さは人に寄りけりですが、これまで小生は大体10分弱くらいにしていましたが…

 

≪前後編で分ければよかったのに…≫

完成してから気が付いた…(_ _;)

 

≪さすがドジ野郎…≫

…(_ _;)

 

ま、まあ…

 

これだけの時間があれば、カップ麺食べてしまえると思いますので…(_ _;)

 

≪またこの例えかい≫

ええやん…(_ _;)

 

観て頂けると幸いでございます。

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸い…(_ _;*)。

 

 

話は変わりますが…

 

昨年、新規開拓が全くできなかった小生…。

 

今季はしたいなと思っておりますが…

 

その一環として、地元でやろうかなと…

 

これまで、地元はキャスト練習や…

 

 

原点と称して行っている近所の川…

 

あ、因みに同じ河川です。

 

ここくらいでしかしていなかったのですが…

 

試してみたい場所を見つけたので、行ってみようかなと。

 

んで今回は、いつもの渓流ではなく、本流域といっていいところ…

 

だよな…(_ _;)

 

≪自信ないのかい≫

分ける基準がわからん…(_ _;)

 

調べてみます…┌(_ _;┌)。

 

ゆくゆくは本流や海アメマスさんなどをやってみたいと思ってはいたので…

 

その前に、少し大きめの河川でやってみるのもいいかなと…

 

行った時は、またここに書きたいと思います。

 

 

今季は今まで無言だった動画でしゃべってみたりと、違うことを試みていますが…

 

他にもいろいろ新しいことも試して、自分の釣りや表現を広げていきたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは動画をどうぞ…┌(_ _;)。