さて、タイトルですが…

 

これを書く直前までは本当に謎でした…(_ _;)。

 

んで…

 

 

実はこの釣行(今季第2戦)で少し使ってみていて、その時に…

 

「調べてみてもよくわからなかったので詳しい方コメントを…」

 

ってなことを喋っていました。

 

これが動画になるのは少し先ですが…(_ _;)。

 

≪今季初戦の動画すらまだなのにな…≫

言うな…(_ _;)。

 

で、新たに分かったこともあって、同時に調べ方が悪かったということもわかり…(_ _;)

 

それも含め、そのルアーについて徒然に…Φ(_ _;)

 

まず…

 

 

 

ルアーはこういうもの…ってわかりづらっ Σ(_ _;)‼

 

 

 

こんな感じ…

 

釣具屋さんで、ネイティブトラウト用ルアーが並んだコーナーで発見。

 

面白そうだったので購入。

 

 

「EVERY DAY 4g 」 「最強コンビ」 「Sillver Glitter」

 

これで調べてみたものの、情報がなかなか無く…(_ _;)。

 

そしてそのままの状態で先の釣行へ…。

 

まあ、釣行前日に入手して、よく見ずに取り出してフックの返しを潰してルアーケースへ…

 

それがそもそもの間違いだったわけですが…

 

で、使ってみて、キャッチこそできなかったものの何回かヒットしたので再び釣具屋さんに行って違うカラーも購入。

 

 

「Gold Glitter」

 

 

 

「YMM」

 

そしてよくわからないままこれらを持って次の釣行へ…

 

あ、その模様はまた別に書きます…

 

その後で…

 

 

改めてパッケージの裏面を見て、新たな情報を得たと…

 

≪なぜ見なかった…≫

下段のメーカーのURLが、買ったときはタグが付いていて見えなかったんや…(_ _;)

 

 

「Lure-Rep」というメーカー…

 

存じ上げませんでした…(_ _;)

 

スプーンとスピナー ・・・
在りそうで無かった個性的なルアーのユニオンです。
虫(環虫)を使えばソルト、トラウト、バスと多くの魚を釣ることができます。
EVERY Day 4gはそんなBaitになりたいと思っています。

 

なんか、日本向け中華製品みたいな説明文ですが日本のメーカー…(_ _;)。

 

んで…

 

トラウトだけでなく、海やバスにも使えるよう…

 

あ、それと…

 

最初の画像…

 

つけ方間違っていたようで…

 

本来、スプーンの先のスイベルにつけるべきところを…

 

スプーンのスプリットリングにつけていて…(_ _;)。

 

≪さすがドジ野郎…≫

…(_ _;)

 

それでもお魚さんの反応があったのだから大したもん…なの…か?

 

次の釣行では正しくつけました。

 

その結果は…

 

釣行記事で書きます…Φ(_ _;)。

 

あと…

 

ここまで調べた範囲で…

 

使った結果に関する情報がなく…(_ _;)

 

詳しい方がいらっしゃいましたら、コメントでお教え頂ければ幸いと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

 

 

Pickにあった…(_ _;)