昨日とは打って変わって寒い…(_ _;)

 

さて…

 

 

昨日、仕事についての記事で、前の現場についてはまた別に…と書きましたが…

 

一応は釣りブログ…

 

連続で釣り以外の話もなんかな…と思い…

 

今シーズンを振り返ってみようかなと…。

 

まず…

 

2023シーズン…

 

釣行回数は17回…

 

昨シーズンは28回行っていたので激減でしたな…(_ _;)

 

仕事が残業続きで、夜中近くまで働いて、その翌日に釣りに行く体力も気力もなかったというのもありました…(_ _;)。

 

あと…

 

ケガの多いシーズンだったなと…

 

≪アスリートみたいに言うな≫

「元」アスリートですが…(_ _;)

 

シーズンが始まろうって時に足を痛めて出遅れて…

 

秋には…

 

 

ここで書きましたが、股関節を痛めたり…(_ _;)

 

これも釣行回数が減った一因だなと…

 

少なかったのもそうですが、例年は「この日がシーズンラスト釣行」と決めて行っていたのが…

 

今年はそれができなく…

 

 

この釣行が最後となってしまいました。

 

ここで大きなお魚さんが掛かってラインブレイクして…

 

リベンジしたかったのですが…(_ _;)

 

ここはちと心残り…(_ _;)

 

 

そして…

 

一番の印象は…

 

「ウグイ年」…(_ _;)

 

≪「うるう年」みたいに言うな≫

次は4年後だな…(_ _;)

 

シーズン当初は全然会わなかったのが…

 

 

この釣行では爆釣して…

 

しかも、記事では38匹と書いていましたが…

 

動画見返すと46匹釣っていたと…(_ _;)

 

そしてここからしばらくはウグイさんばかりが釣れて…

 

コメントで「ウグイ王」とか言われてみたり…(_ _;)

 

あげく…

 

 

 

 

この動画で久々にニジさんやらブラウンさんやらを釣ったら…

 

「今回はウグイじゃない!」

 

ってコメントが…(_ _;)

 

現在、チャンネル名は「蝦夷の渓流小物釣りch」としていますが…

 

「蝦夷のウグイ釣りch」にしないといかんかとちと思ってみたり…(_ _;)

 

ネタにはなりましたが…(_ _;)

 

とまあ…こんな感じのシーズンでしたな…(_ _;)

 

今回は、2023シーズンを振り返り、ざっくりとまとめてみました。

 

次回以降は、どこかにスポットを当てて振り返ったり…

 

仕事のことなども少し書いていこうかなと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

 

 

 

 

今季お世話になった道具たちをいくつかピックアップしました。