しばらく更新をサボり…(_ _;)。

 

11月に入ってから一度も書いておりませんでした…(_ _;)。

 

実は…

 

 

一昨年の年末頃に股関節を痛めましたが、先月後半にこれが再発…(_ _;)。

 

1週間ほど仕事を休みました。

 

前回の時は年末年始を挟んだとはいえ3週間休んだので復帰は早かったのですが…

 

ちゃんと治っていない状態で復帰したのでしばらくは足引きずっていました…(_ _;)。

 

ここにきてようやっと8割方回復しましたな。

 

こんな状態だったので釣りには行けず…(_ _;)

 

そして仕事も残業続きで…(_ _;)

 

前述のとおり、1週間休んでも…

 

先月の残業時間は47.5時間…(_ _;)

 

先月の出勤日数は15日…

 

平均すると1日約3.167時間残業していることに…

 

週4勤務なので4日間休んだ形ですが出勤していて同じだけ残業していると…

 

60時間超えますな…(_ _;)

 

そして今月…

 

昨日現在で20時間残業しています…(_ _;)

 

 

ここでも書きましたが…

 

冷凍倉庫なので本来は1日2時間しか残業できなことになっているのですが…

 

どうなっているのでしょう…(_ _;)

 

そして…

 

ここ数日で一気に寒くなり…

 

雪も降るようになり…

 

なので、今季の釣りは正直もう厳しいかなと思っています…(_ _;)。

 

まあ、休みと気温高めの日があればワンチャン…

 

できることなら…

 

 

前回の釣行でラインブレイクで逃した大物…

 

リベンジしたいのですがどうかなと…(_ _;)

 

仕事の具合と天気予報を見ながら考えていこうかなと…(_ _;)。

 

とまあ、とりあえず近況などを徒然に書きました…Φ(_ _;)。

 

こんな状態だったのでなかなか進まなかったブログや動画編集…

 

動画は最近少し進めていますので近日公開できるかなと…

 

ブログのほうも、頑張って進めていきたいと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。