って、いやいやいや…。

そんな大層なものではなく…(_ _;)。

 

さて、釣りとは話題が離れますが…。

 

一昨日あたりから、何やら左の股関節に違和感が…(_ _;)。

 

安静時は何ともないのですが、着地時に痛みが…(_ _;)。

 

 

≪ついに「いらすとや」さんを使い始めたか…≫

写真がないんや…(_ _;)。

 

そして昨日くらいから違和感や痛みが左大腿部の側面や裏面に…。

 

今朝になっても取れなく、普通には歩けないので病院へ…(_ _;)=3。

 

整形外科は混むので早めに行って…

 

因みに、この病院へ行くのは4年ぶり3回目…。

 

≪甲○園みたいに…≫

 

前回行った当時は、早めに行って院内で待っていられたのですが、今は新型コロナの影響で受付開始まではいれなくなっていて…(_ _;)。

 

しばらくの間外で待ちました。

この時の気温は-7℃くらい…((((_ _;))))。

 

で、ここからは整形外科のお約束というか…

 

問診してレントゲン…。

 

そして診察…。

 

「股関節に水溜まっているかも…」

 

膝は聞いたことありますが、股関節でもあるらしい…(_ _;)。

 

ただ、レントゲンだけではハッキリしないのでMRIを撮ることに…。

 

実際は逆向きに入りましたが…(_ _;)。

 

ベルトや眼鏡など金属を外し…

 

≪はげのふりかけを落とし…≫

つけてないわ‼

てか はげてないわ \(_ _;#)‼

 

このふりかけには金属由来の成分を使用しているものもあり、機器を故障させてしまうことがあるそうで…。

 

閑話休題。

 

で、お約束の音が…。

 

ブーッ! ブーッ! ブーッ! ブーッ! ブーッ! ブーッ! 

不正解か…(_ _;)?

 

カンカンカンカンカンカンカン‼

途中、違う音も混じってきて、ギターにベースが加わって、そしてこのテンポだと「Highway Star」か? なんて思ってみたり…(_ _;)。

 

≪何やっとん…≫

こうでもしないと間がもたないんや…(_ _;)。

 

撮影も終り、再び診察…。

 

「水も少し溜まっているようだけど、(本命は)軟骨が少し傷んでるね」

とのこと…(_ _;)。

 

仕事で負担をかけ過ぎたか…(_ _;)。

 

仕事は下手くそフォークリフト乗りをしています。

 

≪なんで2台?≫

リーチ式(上)もカウンター式(下)も両方乗るから…。

下のイラストみたいにツメに直載せはしませんが…(_ _;)。

 

で、力作業もあって、腰に負担がかからないように身体の使い方を工夫しているつもりでしたが、やり方が悪かったか、単純に繁忙期で物量が増えたためか…(_ _;)。

 

まあ、いずれにしても、暫くは安静にとのことでした。

 

まずは飲み薬と湿布で様子を見て、年明けてもまだ続くようならまた受診することに…。

 

MRIを撮ったのでお高めの会計を終え、処方箋を貰い、前回と同じ薬局に向かうと…

 

ない…(_ _;)。

 

どうやら閉局していたようで…。

 

一旦病院に戻って聞いて…。

 

違う薬局へ行ったのですが若干距離があり…。

この状態で歩くのは少々辛かった…(_ _;)。

 

まあ、何はともあれ薬も頂いて無事終了。

 

結局仕事も年内は休むことになり…(_ _;)。

 

長めの年末年始休みになりましたとさ。

めでた…くはありませんが…(_ _;)。

 

帰ってきて、お昼は…

 

 

北海道が誇るコンビニ「セイコーマート」の「ユッケジャン風ラーメン」を…。

 

味は幾分あっさりめでしたがピリ辛で美味しく頂きました (_ _;人)。

 

因みに前回もカップ麺を載せましたがこればっかりの食生活ではございませんので…(_ _;)。

 

とまあ、こんな1日でございました。

 

ともあれ、しっかり治さねば…(_ _;)。

 

あと、かつて陸上競技の選手や指導者をしてきて、身体の使い方なども勉強してきたつもりでしたが、今一度やり直してみるか…。

 

そして来年には復活して、仕事してサボって酒飲んで…

 

≪おい💢≫

 

来季また、元気に下手くそに釣りに行けるようにしたいなと、思う次第でございます。

 

≪無理やり釣りに話もっていきよった…≫

ええやん…(_ _;)。

 

今回はこの辺で。

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

 

追伸

「セイコーマート」の「ユッケジャン風ラーメン」はPickにありませんでした…(_ _;)。

代わりに…┌(_ _;)。

 

 

 

 

フォークリフトの資格は、ぶっちゃけ取るのは簡単です。

難しいのは、取ってからです…(_ _;)。

まあ、どんな資格にも言えることですが…(_ _;)。