寒くなったり暖かくなったりですな…(_ _;)。

 

さて、釣りとは話題が離れますが…

 

 

ここで、11月で働いていた現場が終り…と書きましたが…

 

今週半ばから、新たな現場に行っております。

 

まあ…

 

派遣先の会社は一緒なんですけどね…(_ _;)。

 

でも…

 

現場が変わればこうも変わるのかってくらい…

 

状況や雰囲気は違います。

 

まだ数日ですが…

 

今のところ、一度も残業はしていません。

 

最初なので…という部分もあるのでしょうが…

 

前のところは初日から残業だったので…(_ _;)

 

まあ、人数の違いもあるとは思います。

 

前は、3人は必要なところに小生が入って2人という状況だったのに対し、今回は通常1人でやるところに小生が入って2人になっているので…

 

なので、仕事的にも、時間的にも割と余裕のある状態でやらせて頂いております。

 

よく…

 

新しい人が入った時に…

 

「ゆっくり覚えていきましょう!」

 

こう言われた方や、或いは言ったことのある方もいらっしゃるかと思いますが…

 

実際はこれができる所とできない所が…(_ _;)

 

因みに、前の現場は言われましたがそうはならず…

 

今回は今のところそうなっている感じです。

 

ここら辺についてはまた別に書こうかなと…。

 

 

何はともあれ、どの業界でも言えるかもしれませんが、これから繁忙期…

 

そんな時期に新しい所に入って、戸惑うことなどあるかと思いますが…

 

まずは仕事を覚えて、物流職としてのスキルも高めていければなと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。