一気に冬になりましたな…(_ _;)。

 

さて、動画63作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

動画は最後に…┌(_ _;)。

 

今回は…

 

 

と…

 

 

この釣行の模様を撮影したものでございます。

 

編集するにあたり、撮った動画を見返してみて…

 

これといったシーンが少ねえ…(_ _;)

 

≪いつもやん≫

いや、違う…

 

いつもはもっとショートやら引っ掛けやら…

 

下手くそシーンがあるのに…

 

≪あ、そういうこと…≫

はい…(_ _;)

 

ベイトタックルだとそういうシーンが出にくいのか…(_ _;)

 

んで…

 

だからと言って上手いシーンが多いわけでもなく…(_ _;)

 

≪小さくまとまったと…≫

いや、まとまってはいない…(_ _;)

 

こんな感じなので、今回は短めになるかと思いきや…

 

編集で色々入れたら…

 

結局いつもと変わらないくらいに…(_ _;)。

 

≪編集下手くそか≫

はい…(_ _;)

 

≪……≫

 

前回…

 

 

動画編集ソフトをFilmora11に替えたと書きました。

 

タイトルやエフェクトなどが盛りだくさんで…

 

面白くて色々入れたら長くなったと…(_ _;)。

 

エフェクトなどを探しながらの編集だったので…

 

時間もかかりましたな…(_ _;)。

 

恐らくですが…

 

前のShotcutで編集していたら、昨日のうちに終わっていたような気がします…

 

で、今回完成したのは今日の午前中…(_ _;)

 

まあ…

 

1年以上使っていたソフトから、編集作業の下地はあったとしても違うソフトにしたのだから戸惑う部分もあるでしょう…

 

しかし…

 

戸惑い過ぎじゃね…(_ _;)?

 

と思ってみたり…(_ _;)

 

まあ、何にしても、今回もなんとか週一投稿間に合いましたので…

 

観てやって頂ければ幸い…

 

んでもって…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸いでございます。

 

まだ動画のストックがありますので、これから順次投稿していこうと、思う次第でございます。

 

短めですが今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。