寒くなりましたな…(_ _;)。

 

さて、動画62作目が完成し、投稿しました \(_ _;)/‼

 

前回記事で…

 

 

 

今までなんとかできていた週一投稿が間に合うのか…と書きましたが…

 

何とか間に合いましたな (_ _;)v。

 

今回は…

 

 

この釣行の様子を撮影したものでございます。

 

この釣行は10月あたま…

 

時差が8週間あります…(_ _;)。

 

≪ほぼ2か月やん≫

そうだけれども…(_ _;)。

 

順次投稿していきます…(_ _;)。

 

んで…

 

前回記事で書いた、動画編集ソフト…

 

≪もったいぶったやつね≫

言い方…(_ _;)

 

使ったのは…

 

Filmora11でございます。

 

 

興味がある方はこちらからチェックしてみて頂ければ…。

 

有料版の買い切りプランで購入しました。

 

 

使ってみて…

 

全然違いましたな…(_ _;)

 

勿論、今まで使っていたShotcutも悪くありません。

 

逆に、無料でよくぞここまで…というのを再確認しました。

 

ただ…

 

表現の幅が違いますな。

 

色んなことが手軽にできました。

 

まあ…

 

色々あり過ぎて迷ったりもしたので時間かかったんですが…(_ _;)。

 

あとは、今まで調整が難しかったところが簡単に出来たり…

 

逆もありましたが…(_ _;)

 

結構色々なものを入れました。

 

≪使ってみたいだけちゃうんかと…≫

それもあった…(_ _;)。

 

≪あ、入れ過ぎて失敗するタイプだ≫

うるさいよ (_ _;#)。

 

とはいえ…

 

確かにエフェクトなどを入れるのも一長一短かなというのが個人的な感想…

 

余計な演出…BGMもオープニングくらいしか入れなくてもよく見られている方もいれば…

 

オープニングやエンディングなどもガッツリ作り込んでいる方も…

 

小生は…

 

≪色々入れてるけど作り込んでるって程でもないなんとも中…≫
うるさいよ (_ _;#)

その通りだけども…(_ _;)。

 

まあ、何にしても、使いこなしていけるのは少し先になるかな…(_ _;)

 

それくらい、色々なことができるソフトでございます。

 

≪迷走はまだまだ続く!≫

だからうるさいよ (_ _;#)

 

今回…

 

基本的な構成などは特に変わっていませんが…

 

主にテキスト部分は結構変わったと思いますので…

 

そこら辺も含め、観て頂ければ幸いでございますし…

 

高評価・チャンネル登録などして頂けると尚幸いでございます。

 

 

これからも、色々試して、色々な表現が出来るようになっていければなと、思う次第でございます。

 

今回はこの辺で。

 

読んで頂き、ありがとうございました _(_ _;)_。

 

それでは、動画をどうぞ…┌(_ _;)。