ライダーの皆さん!残念なお知らせが届きましたよね! | ライダーユージーンのつぶやき

ライダーユージーンのつぶやき

オートバイをこよなく愛するいちライダーの心の中身をつぶやいています。運転テクの豆知識も掲載。「新撰組」を尊敬し、“誠”を背、又,もののふとして巡察録により、気になった事やライダー必見の内容盛りだくさんでお送りするブログを目指してます。

 

 
 
届いたの絶対毎年来る“納税通知書”
 
しかも納税期限は今月末。払ってもらいたいなら余裕をもって送ってこいだつーの!
皆さん、そう思いませんか。
今年は2諭吉で2漱石戻ってくるけど、オートバイって贅沢な嗜好品ですから仕方がないですかね。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
届いたのは5月15日。猶予は2週間ってあまりにも短すぎませんか。
 
取れるところから税金を取る。しかも短期間。
 
政をする側は金まみれ。一方、平民は物価上昇で苦しんでる。
 
どう考えても不公平と思いませんか。