【DQW】GoToお散歩!ドラクエウォーク#177~今さらスノーモンのこころが欲しい・夏 | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

 

先日のプレイヤーイベント「えへんぷいぷい」終了後。

プクリポの共通のしぐさは非常によいです^^

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

 

あまりうれしくない「こころ」の確定w

 

ドラクエウォーク!

 

きょうはささーーーっと。

 

3ヶ月近く前にも一度挑戦したのですが、スノーモン(画像左)のこころがやっぱりほしくなって、歩いたんだけど、

 

その時の様子

 

落としてくれませんでした><

 

で、暑くなって日陰に避難?したら動けなくなっちゃったので

ズルして電車乗ってしまいましたw

 

ラブライブ?の電車でしたw

 

車内にもそれぽいのが貼ってありました。

 

2駅分ズルしてこの後も歩きましたがスノーモンのこころは手に入りませんでした><

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村