【DQW】そうよ私は散歩座の女♪ドラクエウォーク#133~田舎者、スノーモンのこころが欲しい | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエXでのプクリポちょん

いよいよ今夜です!

えへんぷいぷいプロジェクトvol.16~一周年記念は始まりの地プクレット

 

 

そして、おさんぽ田舎冒険者は、

ゴールドパスを駆使してやっとこさでためた

マイレージで行った、福引の結果。

こんなんケチなことやってたら

ユーザー減りますよ?!(←逆恨み?負け惜しみ?)

 

ドラクエウォーク!

 

さて、田舎冒険者いちょこ突然ですが!

 

スノーモンのこころが欲しくなりました!

「あまり見かけない」モンスター。

ストーリークエストでも2章の8・9話でしか出現しないというドラクエウォークではレアなもんすた!

モーモンに続き、ペットにしたいモンスター第2位!(いちょこ調べ)

 

いまげんざい

こころ「C」が1このみ!

初期の頃はこころの重要性がわからずガンガンすすめていった人もいるかと思いますが、いちょこも多分に漏れずあまりこころ集めはキニシナイでやっていました!

手に入らなくて困ることとか戦力的に影響があるとは絶対にないのですが、モーモン大好きを公言してる(してたっけ?)いちょことしては、どうしても欲しくなって今回、経験値稼ぎは放っぽって田舎道のおさんぽ中にスノーモン狙いに行ってみました!

 

 

 

 

フィールドはこんなんですが、実際の道は

けもの道みたいww

こんな道を2時間くらい歩きました!

けっか

 

こころが20こ出たけどスノーモンはなし!手ごわい!!

で、あきらめきれなくて

 

もうちょい歩きます!

けもの道は虫がいっぱい><

ということでアスファルトの道を歩くことにします。

 

決して確率は高くありませんが、スノーモンには会えています。

さらに30分歩いたけっか

 

やっぱりでませんでした><

 

田舎冒険者のスノーモンのこころ集めは

まだまだ続きます。多分ww

 

 

でわ('◇')ゞ

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング

 

 

 

 

 

 

おまけ>きのうのレモンハルト

 

あたり!

はずれ><