【プクリポ】えへんぷいぷいプロジェクト#97~来たるEPP夏祭りにむけて | プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

プクリポちょんとおさんぽ勇者いちょこ

ドラクエXにて、プクリポちょんのイベント「えへんぷいぷいプロジェクト」、そしてドラクエウォークでの田舎冒険者いちょこの記録とか書いてます

ドラクエウォークにて

 

きょうで真夏のイベントもおわり!…だよね?

夕方には新しいイベントと福引くるんだよね~。またやる事が出てきそうです。

 

 

そして、プクリポちょんは

 

プレイベ告知、からではなく日誌から声をかけたEPPプクちゃんの面々。

 

ドラクゴンクエストXプレイヤーイベント

えへんぷいぷいプロジェクト!

略してEPP!

 

今週土曜日に行います、えへんぷいぷい夏祭り!

DQXのプレイヤーイベントおこなうよ~

 

 

 

詳細は書いちゃうとなんなので、かる~く打ちあわせした様子をおみせしちゃいます!

 

ここが会場だぷいぷい

ここで出し物とかやっちゃうZe!

EPP会員のヒメちゃんがコーナーを仕切るぞぷいぷい

この時ばかりはえへんぷいぷい!ではなくおぎょうぎよく座って見学。

次のコーナーでは簡単なゲームを行います。

「仮」で試したところ、こちらの2プク1保護者さんが優勝?しました

最後はゲームの勝者さんを囲んでプクちゃんたちが踊ります!

あいかわらず3密はいけませんがプク密はおk!

動くプクちゃんを堪能しましょう!?

さいごに記念撮影。これにて第一部しゅうりょう!になる流れです。

この角度からではわかりませんが、

ライトがPの字になってます。えへんぷいぷい!

本番ではさらにレイアウトが変わるかも?!

第2部の最後はお外で花火をバックにえへんぷいぷい!

本番はどうなるかな~??

 

とってもたのしみです!

 

 

 

でわ('◇')ゞ

 

 


ドラゴンクエストウォークランキング

 


ドラゴンクエストXランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ
にほんブログ村