カーオーディオ東京|スマスロ北斗無双はヤバそうな件~グロリアワゴンDAF9Z快音オーディオ近代化 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
雨のち曇りの月曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!
 
 
嬉しい悲鳴ですが6月はアホみたいに忙しく、コロ助流行前を上回る施工依頼の量で電話電話電話ポーン
 
 
終わってみれば通常月の1.5倍くらいの仕事量をこなしましたが、余りに多いとメンタルが疲れて施工の楽しみが半減してしまうので、仕事って難しいよねーとハートブレイクショック

 

 

テンション爆上げソングはVAMPS様の神曲AHEADカラオケグラサン

 

 

パチンコ北斗無双が好きなパチンカスの皆様はヘッドバンキングしちゃいそうですが、おっさんがヘッドバンキングするとボケじじいになる可能性があるので要注意ですうんちニヤニヤ

 

 

で!!!!!!

 

 

規制がゆ~るゆるになって5000枚や万枚が続出しているスマスロで北斗無双が出る事になり、、

 

 

今月出るみたいですけど、かなり中毒性が高そうなので注意しないとお金無くなっちゃうよという話ドキドキニヤニヤ

 

 

読者の皆様はパチンコパチスロを程々にして、カーオーディオにガッツリお金を遣いましょうね¥ニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 
で今回は超~懐かしいY30グロリアワゴンのオーディオリメイクをレポートメモニコ

 

 

昔トランクにアンプとウーファー積んでズンドコいわせていたオーディオカーがいっぱいオッパイありましたね爆弾ゲラゲラ爆弾

 

 
んでご依頼内容は、車両購入時につけてもらった中華製1DINディスプレイオーディオが、ななな南斗たった1日で壊れかけのレディオになったロボット笑い泣き
 
 
との事で、、、

 

 
ちゅどどーん!とアルパインDAF9Zに交換お祝い
 
 
市場価格がめちゃくちゃ安くなった本機といえど、交換作業+各種調整費用とかを含めると、それなりの費用がかる訳ですが¥うーん
 
 
お店やメーカーがサポートしてくれる安心感を考えるとすげぇ安い買い物で、すぐぶっ壊れてゴミになるような機器は絶対に買わない方がイイよという話ひらめき電球

 

 
ついでにフロントドアの壊れた10cm純正スピーカーを、純正LOOKでロックフォードR14X2に交換して音楽を取り戻す事に性交音譜グラサン
 
 
愛を取り戻せではなく、金を取り戻せでもなく、音楽を取り戻すのがカーオーディオ屋の宿命(さだめ)ですレンチ真顔チョキ

 

 
こちらはリアハッチの純正リアスピーカー目

 

 

左右のスピーカー配線が束ねられており、一日でDEADした中華製ディスプレイオーディオに繋げられているという、ナニコレ珍百景的な接続方法でしたが、それじゃステレオで再生できないよね、という事で、、

 

 

配線をステレオ再生に復旧させつつロックフォードR14X2に交換合格

 

 

デッドニングだの何だので音を良くする車ではないので、臨場感を出す意味でリアスピーカーの活用はとても重要な位置づけですメモ真顔

 

 

そんな能書きを垂れると真面目なオーディオ屋っぽく聞こえてテンション上がりますねぇ~アップニヤニヤ

 

 
最後は最近めちゃくちゃ出番が多い超小型ウーファーWX010Aを追加して低音補助爆弾ウインク
 
 
コレが有るだけでラジカセから普通のオーディオに生まれ変わるのでカーオーディオって簡単だよねという話OKゲラゲラ
 

 

水曜日はスマスロ北斗で万枚出しますのでお楽しみにバイバイニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/