カーオーディオ東京|北斗の拳強敵は無理ゲーだった件~N-VANキャンピング防音断熱で快適車内空間 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉぉん!

 
さて今回は当店の十八番となるN-VANキャンピングの防音断熱施工をレポートメモニコ

 

 

昨日みたいな大雨だと雨音がうるさくて寝れないのがN-VANの弱点で雨ぐすん

 

 

ルーフをバシッ!とデッドニングして超快適にしちゃおうという作戦で、、

 

 
ななな南斗、オシャレな室内で超びっくりドンキーコングキラキラポーン
 
 
ハイエースを筆頭に人気車種はエロエロなパーツが販売されていて楽しくカスタマイズできますね100点ほっこり

 

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

楽しく施工するにあたって、テンションをアゲて行く必要があるよねひらめき電球ニヤニヤアップ

 

 

という話でパチンカスの皆様お待ちかねの、

 

 

ケーーンビックリマーク

 

 

お金返して~!!!!!

 

 

ええ~っと、さんざんお金突っ込んでんのに94%継続だか何だかのラッキートリガーに入る気配が1ミリもなく、チーンあせる

 

 

ハマり~ショボ連の繰り返しで、こりゃぁ甘デジじゃなくて辛デジだろぉ!という苦渋を舐めさせられている北斗の拳強敵(とも)LTのハンドルを握って来たでござ候パンチ!ニヤニヤ

 

 
でも今回は甘デジらしく速攻でエイリやんがブルって大当たり確定(濃厚?)UFO

 

 
闘神化したケンちゃんがヤベぇ目つきでシン様をブチのめしパンチ!ムキー

 

 
1/2の抽選をかいくぐって強敵(とも)RUSHに突入メラメラおーっ!
 
 
ここからが本機のスタートラインで、50回転以内に45分の1を引き当てて、更にそのうちの10%(?)を引くと94%継続の夢精転生に突入するって話本真顔

 

 

いや間違えた、夢精ではなく無想でしたねパーニヤニヤあせる

 

 

しかし10%どころか45分の1すら引く事はできず、、

 

 
安心の「駆け抜け400発」で終了あべしゲロー
 
 
スマスロ北斗の無想転生94%は3回くらい入った事があり、現実的な「勝つ」イメージが湧きますが、このパチンコ台はマジで無理ゲーで、店長がボタンを押してくれないと無想転生に入らない仕組みだと思いますハートブレイクチーン

 

 
で精神を統一してN-VANのルーフに制振材を12枚貼付け乱舞パー真顔
 
 
例えパチンコで負けても、心を微動だにせず制振材を貼るのがカーオーディオ屋の宿命(さだめ)ってヤツですねひらめき電球ニヤニヤ

 

 
その上から遮熱防音材を2枚重ねで計12枚ぶち込んでむかっムキーむかっ

 

 
こんだけガッチリ対策しておくとパー

 

 
大雨でも静かだし真夏の気温上昇も大幅低減できます雨ウインク晴れ

 

 
寝室になるバックドアにもドア

 

 
もーりもり材料を詰め込んで筋肉

 

 
フロントドアの内装裏とサーチ

 

 
スライドドアにももーりもり筋肉

 

 
スライドドア内部とサーチ

 

 
荷室床面とサーチ

 

 
後部座席下にももーりもり詰め込んで完成お祝い
 
 
この内容は車中泊用のデッドニングでオーディオ向きではありませんが、走行中の騒音も静かになり、フロントスピーカーの音も良くなりますので、すげー理にかなっていると思います合格ほっこり
 
 
俺のN-VANもヤりてぇ!おーっ!そんな方は是非ゴールデンピッグさんのサイトから豚
 
 
わたくしとは似ても似つかぬ真面目な店長の田中さんに問い合わせてみてくだちいスマホニヤニヤ
 

 

当店と違って隠語を連発すると電話を切られますので気を付けてくだちい電話ニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/