カーオーディオ東京|デリカD5アンプ+ウーファー追加で音質爆上げ令和最強コスパ激高システムはコレ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロッ!

 
ええーと、今回はスピーカー交換で音質向上済みのデリカD5に、最近やたら施工例が多い「例のヤツ」をぶち込んでヒィヒィいわす、じゃなくて更に音質爆上げするのですが、テンションをアゲるために、、
 

 

 
極上のマンすじショットでも拝もうとニューロサイエンスフィットネス様をまさぐるも収穫なしハートブレイクぶー
 
 

何かねぇかなーとYouToubeを散策していると、、、サーチうーん

 


公園でゴム無しでヤる♡という豪快すぎるおネェさんが突如出現キスマークポーン

 

 

 
チャンネルを開いてみると、精子の味が好きだのお外で咥えるだの、ジャギのぶはコレを待っていたんじゃー!!!的な刺激の強い動画がズラリパンツデレデレパンツ

 

 

素人を装ったプロのオネェさんが、非現実的なエロスを演じていらっしゃる素晴らしすぎるチャンネルで、即座に登録しちゃいましたが恋の矢

 

 

カーオーディオでいえば純正LOOKのファミリーカーなのに、おしっこチビるくらいのサウンド鳴ってるよ的な面白味の有るヤツドキドキニヤニヤ

 

 
で当ブログ読者の皆様が「忘れないうちに登録しておかなきゃー!」とリボルバーチャンネル様を検索している間に、無情にもデリカの話を進めちゃいますけど、
 
 
一年前くらいにフロント2WAYスピーカーをモレルのヴィルタス602に交換しつつ、デッドニングして音の出口をキメてスタンバイOK牧場OK牛

 

 
今回は次なるステップで、パナソニックのナビはまだ交換したくないけど、ウーファー追加して重低音を補助したいというご相談でメモ

 

 
最近アホみたいに出番が多い超小型ウーファーWX010Aを運転席下に突っ込んでモグラ

 

 
助手席下には毎日の様に取付しているオッパイぱいぱいパイオニアの4チャンネルアンプGM-D8400を収納モグラ

 

 

わたくし来月48歳になるんですけど、パイのつくものはオッパイ、マンのつくものにはマンコなどと、育ちの悪すぎるアホ小中学生が連呼しそうな文言しか頭に浮かんでこないんですけど、

 

 

きっと死ぬまで治らないと思うんですけど、コレって何かの病気でしょうか病院ニヤニヤあせる

 

image

 

いやい心配すんな、俺も同じだからOKニヤニヤ

 

 

と同意してくださる皆様がいっぱいおっぱいいらっしゃると、なぁんだ変態クズおやじは俺だけじゃなかったのか、と安心感に包まれますので、是非「同意のメッセージ」をお寄せいただきたいなーと思いつつ、

 

 

今回ヤッたデリカの施工は、ちょいと前に新車プリウスにヤッて鬼の様に音質向上した↑の作戦と同じで、純正ナビや純正ディスプレイオーディオの車に、歪まない音でウーファーを追加できつつ、ドアスピーカーの音もすげぇ良くなるし、

 

 

どこかの普通のカーオーディオ屋さんがセールスしている、くそ高い癖に動作不良ばっかで使い物にならねー輸入モンのインチキDSPアンプとか入れるよりも、遥かに安い費用で施工できるのですげぇ良いと思っているので、

 

 

こりゃー「お外で咥えます♡」とか観てコーフンしている場合じゃ無くて、もっと世間に広めて多くの人をカーオーディオで幸せにしなきゃ!と使命感に後押しされて↓

 

 

 

 

 

アンプ+ウーファー+配線一式を含めたセット商品を楽天市場に載せるよう手配をかけまして、簡単な説明書を作っている最中でござ候メモ真顔

 

 

これまでにクラウンクロスオーバーやステップワゴンやアウディやプリウスなどに施工してまいりましたが、要注意な車両は日産の新型セレナくらいで(バッ直線を加えるとエラーが出る)、純正ナビやディスプレイオーディオがついている車両で、ラジカセみたいな音に悩んでいる方に超オススメですよという話グッゲラゲラ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/