カーオーディオ東京|718GT4スピーカー交換で音質向上~緋弾のアリア-緋弾覚醒編-初打ちレポ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブァァァン!
 
ななな南斗、ガチでレーシングカーのポルシェ718GT4、オーディオ音質向上のご依頼ビックリマークおーっ!

 

 

車内で音楽を聴く事が超~大好きなお客さんで、低音を爆増させつつヴォーカルも明瞭にしたいキスマークデレデレ耳

 

 

そんなご要望をお受けして、「でも音質良くしても、アクセル踏んだらオーディオ聴こえないんじゃないかなーゲラゲラ耳」と思いつつ作業に入りますが、その前に!!!!!

 

 
施工レポートだけじゃお客さんに怒られちゃうのでパチンカスレポートのネタを掴んで参ったでござ候グッド!ニヤニヤ

 

 

神々の凱旋導入を記念して、3回連続のスロット実践レポートとイキたいところでしたが、結構忙しくて打つ時間が無く、甘デジでお茶を濁したという話お茶笑い泣き

 

 
緋弾のアリアの原作がどーいう話かは1㎜も知りませんが、以前199のアリアを打った時にマグレで連チャンし、お尻がプリプリした女の子達が武器を持って闘うシーンだけが記憶にありますナイフニヤニヤ

 

 
50回転くらい回すと激アツっぽい演出が発生し銃おーっ!

 

 

ハンドル上の銃を押し込むと、コレが電マだったら5秒で昇天すんじゃね?的な強烈すぎるバイブで大当たり確定合格ゲラゲラ

 

 
4図柄が揃って恋の矢

 

 
スカーレットボーナスなる3Rボーナスを消化すると音譜

 

 
突破型の確変演出ことアサルトクエストへと発展ビックリマークおーっ!
 
 
確率は知らんけど、とりあえず50回転以内に当たれば高ループの確変に突入するのですが、、

 


引き弱パチンカスにそんな芸当はできねぇよ、という話で駆け抜けお疲れ様でした😭


 

んで2000諭吉のスーパーカーについているオーディオは、普通の911と同じ貧弱な3WAYスピーカーユニットぐすん

 

 

バラしてみると普通の991と同じで、坊主ではなく普通のスピーカーシステムサーチ

 

 

まずは軽トラについているスピーカーと同じじゃね?的なヴォーカル帯域ミッドレンジスピーカーを、



お馴染みMORELのCDM700に交換して明瞭感爆上げクラッカー


 

コレにてもや〜っとしたサウンドを、

 

 

艶やかで明瞭感溢れるサウンドに大変身キスマーク

 

 

低音用のミッドバスまで交換する時こんな感じで目

 

 

左が純正のスグに壊れる8インチスピーカーで、右がMORELの9インチミッドバス目

 

 

一般的なスピーカー交換手法だと、純正8インチを社外6.5インチに交換するケースが殆どですが、



これは9インチ社外ミッドバスにサイズアップする手法で、アンプを換えなくても重低音を増強できます爆弾

 

 

で音質確認したらスケェ良くなっており、ボリューム上げたらガマン汁出ましたよと恋の矢デレデレ



明日もアホみたいに忙しいので気合いて乗り切りますパンチ!ムキー