カーオーディオ東京|コスパ激高!アウディQ5スピーカー交換+アンプ追加+ウーファー追加で快音化♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ザァァーっ!

 
悪天候の日曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

東京都知事選のポスターで「モザイク解禁!」と書かれた、全裸女性の画像が叩かれて撤去されてしまいまして、

 

 

あぁ~、いつの間にか日本ってこんな低い民度になっちゃって、すげぇ残念だな~と感じましたが、良く考えたら自分も大して変わらない事に気付いた残念な朝でございましたひらめき電球ニヤニヤ

 

 
テンション爆上げソングはユニバーサルエンターテインメント様のピアノコレクションで残された光キラキラ
 

 
最近メンタルを癒す手段としてピアノばかり聴いてますが、このアルバムは別格でハーデスが好きかパチンカスか否か等、そんな下劣な次元を超越しておりアップ
 
 
力強く躍動感に溢れたサウンドが正に神レベルで、ぜひぜひ高音質再生が可能なカーオーディオで聴いて頂きたいなーとキラキラ耳
 
 
んで、本日もカーオーディオのサウンドアップをレポートするのですが、その前に!!!!!

 

 

 
ななな南斗、ニューロサイエンスフィットネス様のコミュニティを徘徊していたところ、余りにも神々しいワレメのぷっくりを激写した神画像に出会ったでござ早漏恋の矢ニヤニヤ

 

 

神がかったピアノか、神がかったワレメのぷっくりか、どちらか選べ!と迫られたら、躊躇すると見せかけて迷わず後者に挙手する可能性がございますパーニヤニヤ

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
でアウディQ5の音質向上作戦をレポートメモおーっ!
 
 
昔さんざんカーオーディオで遊んだというお客さんで、流石に今はズンドコいわすつもりは無いけど、程々の費用でドキュキューン!と音が良くなるならヤッてみたいデレデレ耳
 
 
そんなご相談を受けて、小野てめぇ、まぁたこの構成かよ?!と叱られてしまいそうですが、最近めちゃくちゃ施工しているコスパ鬼高のサウンドアッププランをご用意いたしましたレンチゲラゲラ

 

 
車両はバングアンドオルフセン等サウンドシステムを搭載していない純正のスピーカーシステムでサーチ
 
 
シンプルなシステム故に、安価で簡単に音質向上できますよという話OK

 

 
まずはフルレンジドアスピーカーの交換でサーチ

 

 
サイズは大き目ですが、軽くて安い音を奏でる純正スピーカーを、、

 

 
間違いなく2024年で一番人気のスピーカーこと、MORELチンポウルトラ602(オリジナルネットワークバージョン)に交換お祝い
 
 
間違えた失礼、チンポではなくテンポでしたねパーニヤニヤあせる
 
 
低音の再生音域は少し減りますが、ヴォーカル帯域はかなり音質向上しますキスマーク

 

 
ツイーターをオンダッシュ設置してフロントスピーカー交換完了グッド!
 
 
ツイーターを純正位置に埋めると抜けが悪いのでコッチの方が良いです合格

 

 
そしてトランク下部のスペースを利用して目

 

 
最近見飽きるくらい施工しまくっているパイオニアD8400(4チャンネルアンプ)を追加モグラ

 

 

コレでドアスピーカー+ツイーターをパワフルに鳴らしつつ、、、

 

 
出力を利用してサブウーファーを増設し、歪まない低音を実現しちゃおうという作戦でメモ

 

 
施工前は↑でしたが目

 

 
施工後はこんな感じで、音源部分は純正オーディオを保持し、ボリューム操作は純正と変わらずステアリングスイッチのままグッド!
 
 
カーオーディオ専門店の一般的な推奨構成である、DSPアンプ+WALKMAN等+別ボリュームと比較すると、4分の1くらいの費用で施工できちゃうので、
 
 
こーいうのを広めてしまうとカーオーディオ屋さんが儲からなくなり、同業者はもちろん、DSPアンプの輸入代理店さん辺りから、小野てめぇクソパチンカスの癖に出しゃばんじゃねーぞコラっ!
 
 
とより一層嫌われてしまうのですが、知ったこっちゃねぇよという感じでOK牧場OKニヒヒ
 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/