カーオーディオ東京|デリカD5モレルテンポウルトラ+ウーファー追加~懲りずに北斗の拳強敵LT♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ひゃっは~!!!

 
昨日は格闘技やってた時の仲間がワンちゃん連れて遊びに来てくれてテンションMAX世紀末な表情OKニヤニヤ
 
 
運動しなくなって数年経ちますが、道場やってた時代の仲間はいまだにお付き合いが続いており、年に数回遊ぶ機会がありますハロウィン

 

 
チワワ+ダックスのノア君に懐かれて喜ぶ変態メガネハゲニヤニヤチョキ

 

 

チワワが入っている子はヤンチャな子が多いイメージでしたが、ノア君は終始大人しく、しかし残念な事にあちこちにマーキングして帰って行きましたパー笑い泣き

 

 

 

ブロロロッ!

 
そして今回はデリカD5の音質向上作戦をレポートメモニコ
 
 
がしかし!!!!!

 

 

 
ただの施工レポートじゃ面白くも南斗もねぇよ、という事でここ数か月じゃれ合っている北斗の拳強敵LTに触ってきたでござ候グッド!ニヤニヤ
 
 
甘デジの癖に良く金を喰う子だな君はぁ~むかっイラッ
 
 
と今回も感じつつ一人目の諭吉が倒れそうになった頃、、

 

 
エイリやんが「ぽきゅきゅーん!」と鳴って風のヒューイ先生へと発展メラメラ

 

 

原作ではラオウに瞬殺されるだけの雑魚キャラ的役割のみでしたが、この強敵LTにおいては、、

 

 
時折役に立つキャラへと昇格してありがとうございますお願い笑い泣き

 

 
まずは3ラウンドのお子様ランチ的なボーナスを消化してプリン

 

 
突入率50%のRUSHチャレンジでは、

 

 
ぜって~ダメだろうなと感じつつも強めにボタンを押すとパームキー

 

 
やっぱりダメで左打ちに戻せとの無情な指令が笑い泣き
 
 
この機種にはかれこれ7諭吉くらい突っ込んでいる気がしますが、未だにLT(ラッキータイム)に入らないって、どんだけハードル高ぇんだよという話むかっムキー

 

 
よ~~~やくデリカの施工レポート開始で、毎回こんな事なら小野お前、いい加減にカーオーディオ屋ヤメて、パチンコパチスロのレポ―ターでもヤッたらどうだ?というお声も上がりそうですが、
 
 
こんなクズでもカーオーディオ業界には役立っている気がするのでしぶとく粘ろうと思っていますパンチ!ゲラゲラ

 

 
まずは恐ろしくショボい音の純正2WAYスピーカーをうんち

 

 
ちゅどどーん!とMORELチンポウルトラGOGOGO!に交換お祝い

 

 
デリカって面白い車で、ツイーターの音もヤベェんですけど、このドアスピーカーの音もくそヤベェのでうんち

 

 
この交換作業だけでもかなり音質向上するよって話なんですけどアップ

 

 
ツイーターも換えるともっと良くなるしアップ

 

 
超小型だけどウーファー追加すればもっと良くなるよという話合格

 

 
今回はBIGXだったのでこの構成がコスパ鬼高のベストチョイスだった訳ですが、ナビの種類が変わるとまた別の提案をさせていただきまんこという事で、明日もよろチクビさくらんぼニヒヒ