カーオーディオ東京|GLB200dスピーカー交換+追加で臨場感爆上げ~新台入荷のお知らせ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ドゥゥゥ〜ン!

(ウーファー)

 

ななな南斗、週末は当店看板機種アナザーゴッドハーデス(100円スロット/設定6)が超高稼働をキープOKニヤニヤ

 

 

ヒキの強い常連さんがペルセポネのお尻をパンパン叩いて逆回転させまくり、驚きの700ゲーム上乗せに性交クラッカーポーン

 

 

これがハーデスだったら1500ゲーム位イッていた可能性があり、やっぱGODは面白いよねという話でメラメラ

 

 

ななな南斗、神々の凱旋を増台しチャイナ!という作戦を企てており、現在コンディションの良い実機を探しておりますので、入荷したら30万円くらい持って打ちに来てくだちいパーニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 

そして今回はGLB200dのサウンド向上作戦メモウインク

 

 

ラジカセ臭漂うゴミ屑サウンドうんちを南斗かして欲しいとの事で、、

 

 

この6スピーカーシステムを南斗水鳥拳でシャオォォッ!と切り裂いてパー

 

 

ツイーター:純正保持

フロントドア:マキシモウルトラ602に交換

リアドア:マキシモウルトラ602同軸に交換

Dピラー:ドーム型ミッドレンジを追加

 

こんな感じの「音質をアゲつつ特に臨場感を強める」という、変則的な音質向上プランを考えてみましたメモ

 

 

GLBの弱点は南斗いっても、ヤベェ位しょぼいドアのフルレンジスピーカーうんち

 

 

フロントドア内部はこんな感じでサーチ

 

 

リアはコレサーチ

 

 

今どき作業車でもこんなショボいスピーカーついてねぇよ?的なスピーカーをフラッシュピストンマッハパンチ(FPMP)で破壊してパンチ!

 

 

チンポコパ~ン!お祝いとモレルマキシモウルトラに交換キラキラ

 

 

リアも同じくマキシモウルトラで、ツイーターつきのコアキシャルタイプに交換レンチ

 

 

左が純正で右がマキシモウルトラサーチ

 

 

マキシモウルトラは低音域がちょいと弱い特性ですが、純正がショボすぎるのでめちゃくちゃ音質向上を体感できますアップゲラゲラ耳

 

 

こちらが今回のメインディッシュでDピラーのスピーカー追加作業ナイフとフォーク

 

 

スピーカーグリルの裏にスピーカーはついておらず、南斗無音拳のカーネル大佐でした叫び

 

 

でグリルカバー内側にモレルCDM600を加工取付して臨場感爆上げに性交アップアップアップ

 

 

後部座席に座る奥様から、音がまるで聴こえぬわ!パームキーむかっと拳王様風に叱られていたとのお話で、コレにて大幅な音質改善を遂げたのですが、

 

 

作業がむちゃくちゃ大変だったので、次回同じ作業を承る可能性は8192分の1のGODを引く可能性よりも低いと思いますダウンゲラゲラ

 

 

明日もいっぱいおっぱい施工レポートしますのでよろチクビさくらんぼニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/