カーオーディオ東京|E13ノートチワワ専用車スピーカー交換~ミリオンゴッド神々の凱旋入荷5秒前! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

カモーン!!

 
本日の神画像コーナーは故アンディフグの踵落としを想像させる豪快な上下開脚しかし、パンツはヒョウ柄で北斗の拳なら大当たり濃厚かつ、ビーチクまで透けているという完成度の高さでござ早漏100点ニヤニヤ
 
 

で今朝のわが家でも踵落としが炸裂いたしまして、、

 

 
小型犬による人間への踵落とししっぽフリフリゲラゲラ

 

 

愛犬のおケツに顔を埋めるのが気持ち良くてしょっちゅう踵落としをキメられますが、唯一無二の幸福感とはコレの事かとしっぽフリフリデレデレしっぽフリフリ

 

 

 

ブォォォン!

 
でうちの近所にお住いのお客さんからピッカピカのNOTEをお預かりキラキラ車キラキラ

 

 

ななな南斗、チョイと前に愛くるしいチワワと出会ってしまい、その子とお出かけする為にノートを買ったという、ここにもワンちゃんに狂わされた男がいるぞぉー!的な話しっぽフリフリゲラゲラ

 

 

しかし余りにもオーディオの音質が極悪で、コレじゃドライブを楽しめないよ、との事で拝見すると目

 

 
ななな南斗、ツイーター無しの“鬼もっさりサウンド仕様節分”である事が判明叫び
 
 
これじゃーヒョウ柄のパンツが見えたところでイマイチ熱くなれねぇぜ、という事でトラ

 

 
最近出番がやたら多いMORELチンポウルトラ602のツイーターをオンダッシュ設置し高音域の明瞭化を実現キラキラ
 
 
いや間違えた、チンポではなくテンポでしたねパーニヤニヤあせる

 

 
お次はドア内のドア

 

 
音量をアゲると低音が歪みまくる叫び

 

 
純正フルレンジスピーカーをうんち

 

 
ツイーターに揃えてチンポへと交換お祝い
 
 
レコーディングのお仕事をされていたという事もあり、余りにも顕著なビフォーアフターの音質差を体感してお喜び頂けましたOKほっこり耳

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

NOTEは良い音になった音譜

ヒョウ柄のパンチラを拝めたパンツ

ワンちゃんは可愛いしっぽフリフリ

 

と心技体が揃った記念としてビックリマーク

 

 
ミリオンゴッド神々の凱旋の新台入荷が確定したでござ早漏クラッカーニヤニヤクラッカー

 

 

とりあえずハーデスと並べて打てるような環境を作りますが、年内に搾精するオーディオデモカーに凱旋を積む計画がございますので、日本初のパチスロ機搭載オーディオカーの完成にご期待くだちいドキドキニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/