カーオーディオ東京|ミラジーノ車内空間爆上げ作戦後編~ランクル200ウーファー追加で快音化♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロン!

 
お天気回復気味の土曜日は開店から閉店まで来客ラッシュでうんこ漏らしつつランクル200の音質向上作戦を決行レンチおーっ!うんち

 

 

最近は中国やタイや台湾からお越しのお客さんにご利用いただく機会が増えましたが、昨日は日本語を勉強中というイギリスの方でイギリス

 

 

長年輸入品の仕事をやっている癖に英語を喋れないゴミクズ店長のわたくしと、iPhone越しに長時間カーオーディオについての会話をするという荒業をやってのけマジで疲れましたスマホショック

 

 

英語はチンポやコーマンやデカパイくらいしか知らないもんでゴメンなちいパーニヤニヤあせる

 

 
でランクル200はオーディオレスベースの車両で、フロント2WAYスピーカーは純正品がついている様子サーチ

 

 

このスピーカーを5諭吉以内のご予算で社外品に交換し、音質向上をしたいとのご相談でしたが、、メモ

 

 

ナビがアルパインだったのでテレビ

 

 
プリアウトを利用してサブウーファーを追加する作戦をご提案してみました爆弾

 

 

ナビがプリアウト無しの純正とかなら別の手法をご提案しますが、この車の場合はスピーカー交換よりもコッチの方が音質変化が顕著でオススメグッド!

 

 

現在有る音域を変化させるよりも、現在無い音域を追加した方が費用対効果を高めらますアップほっこり

 

 

 

ブォォォン!

 
そして愛くるしいミラジーノの車内空間爆上げ作戦-後編-をレポートメモほっこり

 

 

前回はナビ装着+ルーフ防音断熱でしたが今回は、

 

 
AピラーにMORELチンポウルトラ602のツイーターを埋め込んで高音域爆上げに性交クラッカー
 
 
いや間違えた、チンポではなくテンポでしたねパーニヤニヤあせる

 

 

ドアスピーカーにはマキシモウルトラ602をチョイスグッド!

 

 

フロントは2WAYセパレートスピーカーで、リアは2WAYコアキシャルで低音をサブウーファーでURYAAAっ!と補助する作戦ですパンチ!ニヤニヤ

 

 
フロントドアはこんな感じでDEADせずに静音防音のみの施工パー
 
 
ちょうどこの施工の後ウインドウモーターを修繕するご予定でしたので、ひゃっは~!!!とか言ってDEADしてたらヤバかったですひらめき電球ゲラゲラ

 

 
リアドアもこんな感じでサッポロ黒ラベルをMAX追加むかっむかっむかっ

 

 
内張りには吸音材を適量追加し遮音性向上アップ

 

 
助手席下に超小型ウーファーWX010Aを追加して快音完成お祝い
 
 
このウーファーはサウンドとスペックが価格以上の優れた製品ですが、ナビの種類や好みの音楽ジャンルや平均的な再生音量によっては他のウーファーをご提案する場合がありましてメモ真顔
 
 
チンポとかパイパイとかパチスロとかの話ばかりしている訳ではなく、毎回入念なお打ち合わせを経てユニットを選定しているよ、と言うと真面目なオーディオ屋っぽくて感じれて好印象ですねOKニヤニヤ
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/