カーオーディオ東京|スマスロ北斗高設定挙動で粘った結果~ハイエーステンポウルトラで音質向上↑ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロッ!

 
久~し振りにハイエースの音質向上施工をレポートレンチニコ
 
 
スピーカー交換と軽いドアデッドニングのご注文内容で、3人がかりで2時間以内にヤッちゃいましょう的なスタンスで臨みましたが、その前に!!!!!

 

汚物は消毒だぁ~!!!

 

 

で有名なモヒカン雑魚さまのご活躍をレポートメモニヤニヤ

 

 

疲れが溜まっていたので家で大人しくしていようか悩みましたが、会社でGOD揃えたし、この運気上昇を見逃してはならぬわ!と思ってパチ屋に突撃しスマ―タスロット北斗の拳に諭吉を挿入してみましたらば、

 

 

モヒカン雑魚さまだけでなく、デカいばばぁや火を噴くデブなど、愛くるしいザコキャラのオンパレードで初当たりを量産恋の矢恋の矢恋の矢

 

 
しかし継続率66%ってウソじゃね?と思いたくなるショボ連で3人目の諭吉が倒れた辺りで台に異変がビックリマーク

 

 
チャンス目からキリン柄ザコ様が出現しアセアセ

 

 
北斗で最も愛されるクズキャラことジャギ兄さんとのタイマンへと発展し見事勝利パンチ!

 

 
レイの突きがラオウに当ってパーおーっ!

 

 
突破率30%(ウソだと思う)の夢精転生チャンスに突入メラメラ
 
 
いや間違えた、無想転生でしたねひらめき電球ニヤニヤ

 

 
しかし夢精することなく9連であっけなく終了ハートブレイクぶー

 

 

高設定示唆のトロフィーは出現しませんでしたが、初当たり5回のうち、弱チェ2回、チャンス目1回、中チェ2回という、

 

 

コレは高設定あるよね?的な内容で楽しませてもらいましたが、客観的に見ると、、

 

 

ちゃんと負けれて売り上げ貢献、お疲れ様でしたという平和な内容で終了OKニヤニヤ

 

 

このご時世、我々カーオーディオ屋もパチンコ屋も大変なのは共通で、売り上げは必要だけど、

 

 

それ以上にお客さんに『遊んで貰う』ってのはもっと必要で、遊んで楽しめる店を実現する事は簡単じゃねーって話ですパーねー

 

 

偉そうな戯言は終わりにしてハイエースワイドはディーラーオプションナビ装着車テレビ

 

 

オーディオの音を良くしたいユーザーは、まずこのディーラーオプションナビを脱する必要性が大きいのですが、そーとは知らずに車買っちゃったあべし!という方は、スピーカー交換とかで対抗すると良いでしょうメモ

 

 
施工前はこの状態で、友達にデッドニング材を貼ってもらったけど、左右非対称だったとの事でサーチ笑い泣き

 

 
こんな感じでリカバリーしつつサーチ

 

 
スピーカーをチンポウルトラGOGOGO!に交換して音質鬼向上に性交クラッカー

 

 

いや間違えた、テンポウルトラ602でしたねパーニヤニヤあせる

 

 
ついでに内張りにも目

 

 
吸音材をモリモリして完成合格
 
 
音質は当然良くなった訳ですが、そんな事は当たり前田のクラッカーで、カーオーディオ屋はパチンコ屋と同じで、音質向上以外の楽しみっつーのが重要ですよ、って事で明日もスマスロ北斗に触って来ようと思いますグッド!ニヤニヤ