カーオーディオ東京|987ボクスターDAF9Zでオーディオ蘇生~久々の北斗の拳世紀末救世主伝説! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

カモーン!!!

 

超久々の神画像コーナーは、このポーズとフィットネスって関係無くね?度高めの開脚でござ早漏OKニヤニヤ

 

 

いんちきパンデミックを皮切りに、世界的にそろそろマジで世紀末な方向にイっちゃっている昨今ですが、M字開脚とワンちゃんは人間を幸福にするよ、という事で宜しいと思いますグッにやり

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
そして施工レポートはポルシェオーナー必読987ケイマンのオーディオリメイク劇場レンチニコ
 
 
がしかぁ~し!!!!!
 
 
ソレだけじゃ面白くねぇよ、という事で久々に我が家のケンちゃんこと北斗の拳・世紀末救世主伝説に電源を入れてみたらば、、

 

 
設定6だけあって中段チェリーを連発し、百裂拳ばかりで大忙しなケンちゃんパンチ!パンチ!パンチ!ニヒヒあせる

 

 
いとも簡単に当たって激闘乱舞開始メラメラ
 
 
最近ホールでスマスロ北斗にお金を入れているせいか、この世紀末の設6はマジで甘い台だったな~と、パチスロの良き時代を思い出しますひらめき電球ほっこり

 

 
小役の落ちがすこぶる良いため激闘乱舞中はケンちゃん大忙しパンチ!ニヤニヤあせる

 

 
中段チェリーで30G乗せゲットングッド!
 
 
こんなのはまだ前菜レベルで、強敵バトルでジャギに勝ったりすると、250ゲームとか乗せるのでマジでアチぃですメラメラおーっ!

 

 
バトルパートではラオウ兄さんに一度は勝利するもパンチ!ムキー

 

 
二回目のバトルで簡単に負けて224枚で終了ハートブレイク
 
 
騒いだ割りに出玉が少ないので、スマスロ北斗の方が楽しめるんじゃねーかと感じてしまいますが、拳王乱舞とか引くと爆裂するのでマジで良い台ですOKキラキラ
 
 
そしてボクスターの施工レポートへメモ

 

 

古くなって地図が使い物にならなくなったサイバーナビとテレビ

 

 
前オーナーさんが装着したらしき外部アンプ+ウーファーをキレイさっぱり除去して筋肉

 

 
助手席後ろに小型ウーファーだけを置くスッキリスタイルに変更キラキラ

 

 

只でさえ狭い車内空間だったのでコレで扱い易くなったハズですOK

 

 
でサイバーナビはアルパインDAF9Zに変更して一気に近代化合格
 
 
遠出が多い方はディスプレイオーディオよりもナビの方が良いと思いますが、ディスプレイオーディオに慣れてしまうと逆にナビを扱う事がストレスになったりして不思議なものです叫び

 

 
バックカメラはサイバーナビ専用品がついており、変換アダプタ―を利用してDAFに接続グッド!

 

 

純正のカメラだったら交換まで考えないとダメでしたが、流用できて助かりましたカメラ

 

 
おなじみのポルシェの純正3WAYフロントスピーカーは、JBLの2WAYスピーカーに交換されていましたが、コレは故障していなかったので配線をアルパイン用に加工して流用に性交OK
 
 
純正3WAYの車両に社外2WAYスピーカーってなると、サウンドバランス的にイマイチな感じが否めませんが、サブウーファーを加えていたため中々ダイナミックな音に仕上がって良い感じ合格ほっこり
 
 
ポルシェのオーディオリメイクは、施工できる店が少ないからか、頻度高めにお引き受けしていますがラブレター
 
 
極上サウンドとは行かないまでも、かなり楽しめるサウンドくらいまでは簡単に出来るので、壊れたスピーカーや古いナビで我慢せずにご相談頂きたいところです電話ほっこり