カーオーディオ東京|GOD揃いで運気上昇~ラシーン鬼デッドニングでロードノイズ対策♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
天気回復+気温上昇の火曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!
 
 
週末は大勢のお客様にご来店いただき大大大感謝お願いお願い
 
 
しかし余り忙しいとウンコ漏らすので程々でお願いしますパーニヤニヤうんち
 
 
テンション爆上げソングはアナザーゴッドハーデスから神々の凱旋王冠1

 

 

ハーデスや凱旋はゲーム性が良いだけでなくサウンドもイイ感じ音譜デレデレ耳

 

 

 

で!!!!

 

 

 

先週のパチ&スロはヒキがくっそ悪くて萎えましたが、そろそろ運気戻って来ているかな?と当店の看板機種100スロハーデス(設定6)を触ってみたところパー

 

 
ななな南斗、開始5回転目で激アツの赤扉からGOD図柄がテンパイしてグッド!アセアセ

 

 
ちゅどどどーん!とGOD降臨しちゃいましたが、このヒキを会社じゃなくてパチ屋で発揮したいよねーという感じ恋の矢ゲラゲラむかっ

 

 

明日はスマスロ北斗でフリーズ引いて万枚出しますのでお楽しみにパーニヒヒ

 

 

 

ブロロロッ!

 
超カワイくて懐かしい日産ラシーンはウーファー追加+デッドニングのご依頼メモニコ
 
 
キーレス連動ミラー格納キットの取付依頼でお越し頂いたのですが、話が膨らんでウーファーやデッドニングまでヤッちゃおう!という嬉しい流れに発展しました¥¥¥ニヤニヤ

 

 
まずはドアデッドニングで、スピーカーの音を向上させるというよりも、車内を静かにしたいという目的でメモ

 

 
ズビビビッ!とサッポロ黒ラベルを散りばめて静音性向上アップ
 
 
あえてサービスホールDEADしないという、車両の今後を考慮しての手法になります時計

 

 
折角なので内張りにもサーチ

 

 
吸音材を適量詰め込んで静音性向上グッド!

 

 
んでドアのコアキシャルスピーカーだけでは、まるで低音が足りないのでキッカーのウーファーHS10を追加爆弾
 
 
ミラー格納キットの取付依頼がウーファー追加に発展して諭吉がぶっ飛びました的な話¥¥¥ニヤニヤ

 

 
んでオーディオの音質をアゲたらロードノイズも減らしたいよね、という話に発展しアップ

 

 
「ごぉぉぉーっ!」とロードノイズを激しく拾う荷室床面を確認目

 

 
でドア同様サッポロ黒ラベルを鬼貼りして対策完了パーパーパーおーっ!

 

 
ドアに3枚貼って床に8枚貼りましたが、かなり重い材料なので効果がスゴそうグッド!にやり

 

 

床を露出させるのが簡単に出来る車は是非ヤッてみたい施工ですね合格