カーオーディオ東京|ジープグラディエーター音質明瞭化で負傷しながらもスマスロ北斗を打った件。 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロン!

 
ななな南斗、でかいばばぁ並みにデカいジープが襲来ビックリマークアセアセ
 
 
ジープラングラーをながーくしたグラディエーターというやべぇ車でした熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

 

 
車のサイズもやべぇけど、オーディオの音質はもっとやべぇ!との事で拝見させて頂いたら、
 
 
JL系のラングラーと同じでダッシュパネルにミッドハイスピーカーがついており、膝前に10cmだか13cmだかのスピーカーがついている、超ラジカセ仕様という事が判明叫び

 

 
天井スピーカーもこんな感じで、ミッドハイ+小型ミッドバスという構成サーチ

 

 
フロントのミッドハイはこんな感じで、そもそも音質どーのこーのという車でも無いため、すげー良い音を求めるという方向ではなく、
 
 
とりあえず歌声がはっきり聴こえるようにしてみよう、という控えめな目標キスマークゲラゲラ

 

 
膝前のスピーカーを交換するのは効果ありますが、かなりの費用がかかりそうなのでパスパー

 

 

その代わりこのミッドハイスピーカーを、、、

 

 
ちゅどどーん!とMORELのCDM600へと交換レンチ

 

 

ポルシェ全般やクラウンクロスオーバー等で大活躍しているスピーカーユニットですメモ

 

 
で作業はコレで終了でイコライザーでちょちょいと補正をかけたら、まぁまぁ聴ける音に大変身100点

 

 

静岡県から長時間かけて来て下さったお客さんという事もあり、しっかり結果を出せて良かったなーとレンチ笑い泣き

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

ジープのスピーカー交換作業中、誤って左手をカッターで削いでしまいナイフ笑い泣き

 

 

万全とは言えないコンディションのままケンちゃんを打ち出してみたところ、、

 

 
開始早々に嬉しい中段チェリーさくらんぼにやり

 

 
からの黄色湯気でバトルボーナススタートメラメラおーっ!

 

 

黄色オーラは79%継続の可能性があるので、ガンバり次第ではまとまった出玉を獲得できる事もメモウインク

 

 
なーんて思っていたらチャンス目から連続演出に発展しドキドキ

 

 
絶対負けたくないジャギ様との強敵バトルへと発展パンチ!おーっ!

 

 
無事に勝利してVストックを獲得できましたが、ジャギに負けるような日はマジでヒキが悪いので見切って撤収すると良いでしょうひらめき電球にやり

 

 
なんだかんだ努力して9連チャン1039枚の獲得に性交クラッカー

 

 

北斗揃いでも無いのにコレだけ伸ばせるって事は、今日もしかしてイケる日なんじゃね?とパチンカスによくある「錯乱状態」に陥って続行してみたのですが、、

 

 
中段チェリーの「ちゅ」の字も無くストレートで800ハマって死亡遊戯ゲローあせる

 

 
単発臭の漂う白湯気スタートでしたが、先日7000枚出した時も確か白湯気だったし、どかーん!と巻き返せるかも爆弾と期待して消化すると、、、

 

 
大量出玉に繋がりそうな雰囲気は微塵も無いまま単発終了お疲れ様でしたパー笑い泣き
 
 
明日は多分カイエンターボハイブリッドの施工レポートですメモにやり
 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/