カーオーディオ東京|久々にジャグラー打ってみたら♪~ノートオーラニスモウルティモ降臨で音質爆上げ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブァァァン!

 
カーオーディオの沼にどっぷりハマってしまったノートオーラNISMO、サブウーファーグレードアップのご依頼アップニヤニヤ

 

 

ご来店当初は量販店さんに製作をご依頼された↓

 

 
サイバーナビテレビ
MORELマキシモウルトラ602HE(2WAYマルチ)
オーディソンSR.2小型4chアンプロボット
キッカーHS10チューンナップウーファー爆弾

 

 

というシステムで快音をお楽しみでしたが、もっと良い機材にしたらどーなるんだろうドキドキデレデレ

 

 

というヤベぇ欲望を抑えきれずに、、ドキドキニヤニヤ

 

 
第一段階として2WAYスピーカーをイレイトカーボン62へと超絶グレードアップ¥¥¥

 

 
第二段階ではMM3を追加して禁断のフロント3WAY化を実現¥¥¥ニヤニヤ
 
 
そして今回はツイーターをグレードアップさせるか、重低音をグレードアップさせるかご相談頂いた結果、、
 
 
重低音はスんゲぇよドキドキニヤニヤという世紀末アドバイスをお聞き入れ頂いてサブウーファーをグレードアップすることにアップ
 
 
という流れでドロ沼にずぶずぶ引き込んでしまうのですが、その前にビックリマーク

 

 

 
ななな南斗、すげー久々にジャグラーに触ってきたでござ候グッド!ニヒヒ

 

 

ほんとは北斗で万枚を狙いたかったのですが、制限時間が僅かしかなくジャグラーのシマをうろついておりましたら、、

 

 
ななな南斗、ビッグ8バケ5合算77分の1という、暴走モード突入気味のファンキージャグラー2を発見ビックリマークおーっ!

 

 
速攻でペカらせてひらめき電球

 

 
ビッグボーナスゲットングッド!グラサン

 

 
その後もバンバン当たりを引いて軽く1500枚程度まで出玉を伸ばして終了にやりチョキ

 

 

最近はスマスロ北斗にのめり込んでジャグラーには目もくれませんでしたが、久々にビッグ連を味わうと、、

 

Aタイプも良いワンね!

 

 

と昨夜添い寝してくれた愛犬ヒカルが寝言のように呟いておりましてしっぽフリフリデレデレ

 

 

北斗に設定が入らないであろうゴールデンウィーク期間などは、ジャグラーで遊ぶスタイルも良さそうですよとグッド!ニヤニヤ

 

 

でノートオーラの3WAYスピーカーはこんな感じで、さすがイレイトカーボン63だけあってかなりのハイグレードサウンド音譜グラサン

 

 
カーナビはサイバーナビで、ソースがメモリー音源かCDなので、コレはコレでOKですよとOK

 

 
んで底上げするならココだろう的な部位がトランクのサブウーファーHS10爆弾

 

 

一般的に軽視されがちな重低音ですが、ココのグレードをドカンと上げると臨場感が爆上がりしつつ、サウンド全体のリアリティがすげぇ向上しますアップにやり耳

 

 
でトランク下部の発砲スチロールを一旦どかしてパー

 

 
耐震を考慮しつつ簡易アンプボードを作ってウーファー用アンプD8100を装着ロボット

 

 
発砲スチロールの中をくり抜いてアンプのクリアランスを確保して手裏剣

 

 
“極上”ことウルティモTI802の降臨に性交お祝い
 
 
狙い通り音質は爆上がりして、帰りのロングドライブではおしっこ漏らしたそうですが、MORELだけにモレるのは良いことだと思いますOKニヤニヤ
 
 

明日はデリカD5のスピーカー交換をレポートしまうまメモ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/