カーオーディオ東京|デリカD5スピーカー交換+ウーファー追加で音質爆上げ~ハーデス設定6近況♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

プーッシュ!

(低い声で)

 
ななな南斗、作業の待ち時間で当店自慢の“100スロハーデス設定6確定台”を打って頂いていたお客さんがヘルゾーンでプッシュを出現させてくださり、この状態でバトンタッチグッド!ニヤニヤ
 
 
設定6だけにバカスカ初当たりを引けますが、今回は600ゲーム位ハマっての当選になりますお祝い
 
しかしこのデカプッシュボタン出現、実はハズれる事もあるので驚き桃の木ぼっきんきん叫び

 

 

パチ屋でハズすことがあったら台をぶん殴って良いでしょうパンチ!ニヤニヤ

 

 
んで安定のワンちゃんしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 
からの60Gスタートで即終了とハートブレイク笑い泣き
 
 
前回GOD引いた時は、マンコ(ペルセポネ)→わんこ50→わんこ60、で1500枚程度のショボ出玉で終了でしたが、実際にパチ屋でGOD引いて1500枚で終わったら、おしっこ巻き散らしても許されるでしょうOKニヤニヤ

 

 

 

ブロロロッ!

 

そして今回はデリカD5の音質向上作戦をレポートメモニコ

 

 

ゴールデンウィークのロングドライブに備えてばきゅきゅーん!と音質を良くして、ご家族皆で楽しめるようにと音譜

 

 
メインユニットはド定番でアルパインのBIGXテレビ

 

 

デカプッシュと同じくらいデカい画面で大変便利ですが、音質がもっと良くなってくれたら最高なのにと感じていますぶー耳

 

 
んでスピーカーはド純正で、ツイーターはダッシュパネル最前部にあり、音がめちゃくちゃ聴こえにくい極悪仕様ドクロ
 
 
んでMORELチンポウルトラ602改のツイーターをGANTZ球で吊るして高音域大幅改善に性交クラッカー

 

 
速攻で取付可能かつ、角度調節可能かつ、車両売却時に移設できるのでコスパ鬼高です節分

 

 
でフロントドアもくっそショボい純正からチンポウルトラGOGOGO!へとグレードアップグッド!
 
 
いや間違えた、テンポウルトラでしたねひらめき電球ニヒヒ

 

 
スライドドアはマキシモウルトラ602のコアキシャルタイプに交換レンチ
 
 
中高音がかなり明瞭になり、後部座席のご家族も喜んでくれることでしょう100点ほっこり

 

 
で高音がめちゃくちゃ聴こえる様になったので低音も補助しよう、という流れで助手席下にWX140DAを設置モグラ

 

 

コレがあるだけで臨場感が爆上がりするので重要です爆弾

 

 
最後はデリカ用の音響補正をクリアにしつつ、各部再設定して完成クラッカー
 
 
音質変化が分かりやすい内容の施工でご満足いただけました合格ウインク
 
 
ゴールデンウィークは5月1日から5日までお休みいただきまーすパーzzz​​​​​​​
 
 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/