カーオーディオ東京|ミニクーパースピーカー交換~無想転生炸裂!スマスロ北斗は簡単かも知れない件 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブロロロッ!

 
今回はミニクーパーのサウンド向上に密着メモほっこり

 

 

ミニクーパーの音質が余りにもラジカセすぎる笑い泣き耳

 

 

との事で毎度おなじみのスピーカー交換で音質向上させるのですが、その前に、、、

 

 

 

 

あ、脚が、脚が勝手にぃぃ~~

 

 

 

 

うわらば!!!
 
 
という事で自称天才ことアミバ様の断末魔を皮切りに、スマスロ北斗の拳の激闘をレポートするでござ候グッド!ニヒヒ
 

 

繁忙期という事もあり、最近かなり業務過多なわたくし奴(め)ですが、

 

 

忙しい時こそパチやスロで脳内快楽物質を出しまくって、世の中に貢献せねばならぬわ!という使命感を抱いておりますドキドキニヤニヤ

 

 
んで最近のわたくしは気持ち悪いくらいに絶好調で、継続率94%の無想転生バトルにぶち込んで出玉を量産パンチ!おーっ!

 

 
白バーを簡単に揃えてグッド!グラサン

 

 
分身の術でラオウをボコるケンちゃんパンチ!おーっ!

 

 
散々ボコられたラオウ兄さんは遂に自らの拳で天に帰りパー笑い泣き

 

 
ななな南斗、62連チャン7021枚の大爆発で終了お祝い

 

 

5000枚以上出せると「やってやった感」を味わえるよね、という方は立派なパチンカスですねうんちニヤニヤ

 

 
さて、大量出玉でテンションを上げた後はMINIのつづきメモにやり
 
 
相変わらずクソしょぼいドアのフルレンジスピーカーをサーチ

 

 
以前お乗りだったBMWから取り外し保管していた、エイタック様のスピーカーに交換レンチ

 

 

バッフルボードを作る必要がありチョイと苦戦しましたが、、

 

 
セカンドカーだし、この位で十分だよね~という感じグッド!

 

 
ついでにAピラーにハーマンカードンのツイーターを装着して2WAYセパレート化に性交合格

 

 
これだけの施工でも顕著に音質向上を体感できるので、ある意味MINIは簡単かもひらめき電球ゲラゲラ
 
 
この他に、座席下のウーファーを交換したり、DSPアンプを加える等の手法で更に音質向上できますが、
 
 
おしっこ漏らす位向上させたいアップアップアップデレデレ
 
 
そんなド変態な殿方は、座席下のウーファーを活かしつつ、荷室にボックスウーファーを追加するとブッ飛び良くなります100点
 
 
我がMINIに一片の悔いなしぃ~って感じですかねメラメラゲラゲラ
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/