カーオーディオ東京|またもやマツダ!CX-8スピーカー交換で快音化~花びら大回転炸裂間近?? | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
近所の桜がジョジョにURYAAAっ!と咲きはじめ桜ニコ

 

 
今朝の大泉学園はこんな感じサーチニコ

 

 

本日はまぁまぁ気温がアガるという事で、近所の桜は8割くらい咲いてくれそうでアップ

 

 

明日はカメラマンさんに来てもらい、愛犬と記念撮影してもらおうと思いますカメラほっこりしっぽフリフリ

 

 

うちのワンちゃんは桜の花びらが好きで、お散歩中にパクパク食べてしまう程ですがわんわん

 

 

わたくしはどちらかと言えば、、、

 

 
ワレメの花びらの方がイイかなぁという感じでパンツニヤニヤ

 

 

春はこーいう変態オヤジが急増するので注意が必要ですね注意ニヒヒ

 

 

 

ブロロロッ!

 
さてさて、花びらやワレメだけでなくサウンドも乱舞させよう!という感じでCX-8が襲来車DASH!DASH!DASH!

 

 

あくまでもわたくしの体感ですが、マツダ車オーナーは変態が少なく、皆様マジメというか正常な人が多い気がしますひらめき電球ニヤニヤ

 

 
で正常な方だけにオーディオの音質も上質なモノをお求めという感じでキラキラグラサン耳

 

 
超人気スピーカーことMORELウルトラチンポGOGOGO!へとスピーカー交換お祝い

 

 

いや失礼、テンポウルトラ602でしたねパーニヤニヤあせる

 

 
わたくし奴(め)も7月で48歳になるので、、

 

 
そろそろ誰か若くて元気のある人に仕事を譲って、清く正しく楽しいブログを引き継いで欲しいなーと思っているのですがメモほっこり
 
 
どいつもこいつも己の根底にある変態気質を隠したがるので、それじゃーお客さんを楽しませる事はできないよとパーニヒヒ

 

 
ツイーターはMOREL付属台座を純正位置にマウントして交換に性交グッド!
 
 
純正グリルよりも振動板が表面に位置するので明瞭感がアガりますアップほっこり

 

 
ツイーターの比較はこんな感じで目

 

 
マツダ純正はぴちぴちギャルのビーチクで、MORELはカミさんのデカくてドス黒いビーチクって感じかなひらめき電球ニヤニヤ

 

 
でマツダコネクトでイコライザーをクリクリっとイジって完成完了
 
 
音質が顕著に良くなる+短時間で施工できるので、遠方からご来店の方にも超オススメですグッド!ほっこり

 

 

次回はパチンカスレポートかBMWのスピーカー交換かレクサスのルーフデッドニングかN-VANかNSXかN-BOXをレポートしまうまパーゲラゲラ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/