カーオーディオ東京|レクサスRCFルーフデッドニング~N-VANツイーター追加で音質向上♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

プチューン!

 
ななな南斗、2F100円スロットコーナーの看板機種ことハーデスを触ったら10回転でプチュン発生ビックリマークポーン

 

 

パチスロっちゅーもんは気合い入れて打つとウンともスンとも言わなくて、何も意識せずに回すとGODとか引いちゃうところが不思議です恋の矢デレデレ

 

 
んで久々のGOD降臨お祝い
 
 
人間が「生きている実感」を得られる瞬間は?と聞かれて、真っ先にGODを揃えた時と思ってしまった方は完全なパチンカスですねひらめき電球ニヤニヤ

 

 
残念ながらハーデス父さんではなくお母さんが出現して女の子

 

 
爆裂契機は訪れず平均値の150Gで終了ハートブレイクぼけー
 
 
ギュギューン!と逆回転したら大事故につながるのですが、なかなか上手くは行きませんねパーゲラゲラ

 

 

 

ばぉぉぉん!

 
まずはレクサスRCFのルーフデッドニングからレンチウインク

 

 

40度の真夏に備えてルーフをデッドニングしておきたい晴れキラキラ

 

 

とのご相談を受け、、

 

 
拝見するとこんな状態でサンルーフつきドア
 
 
サンルーフつきの車は施工面が小さく施工効果が低めのため、お引き受けする機会はほとんどありませんがパー
 
 
サンルーフ部分はフィルムを貼るから、それ以外の部位をヤレるだけヤッて欲しいとの事で、、

 

 
ルーフを下して施工面を確認しサーチ

 

 
遮熱防音材を計5枚、気合いで詰め込んでみましてむかっムキー

 

 

後ろの方はこんな感じ目

 

 
で内装裏側はエアバッグの邪魔にならないようにサーチ

 

 

詰められるだけ詰め込んで終了完了

 

 

次回はオーディオのグレードアップをご依頼頂けるとのお話しでしたメモほっこり

 

 

ルーフといえば、、、

 

 

チョイと前にフルデッドニングを施工させて頂いたN-VANが再来ビックリマークおーっ!

 

 

快適に車中泊できるよう制振材を12枚ぶっこんで雨音対策パーおーっ!

 

 
からの銀を12枚上乗せして断熱完了キラキラ

 

 

これでゴールデンウィーク前後のロングドライブは快適に過ごして頂けそうですね雨ほっこり

 

 
んでその時に気付いたのが、BIGXに純正バックカメラ映像が映っていないことひらめき電球うーん

 

 

ナビ取付業者さんに「N-VANはできない」と説明されたそうですが、そんな事はないよね~と思い部品を揃えて、、

 

 
ヤッてみたら出来ましたよという話グッド!ゲラゲラ

 

 
ただナビ外すだけじゃ勿体無いよねと思って、ついでにご提案させて頂いたのが、、

 

 
ナビの余ったリア出力を使用してのツイーター追加作戦グッド!
 
 
N-VANとかハイエースとかはコレが超絶有効な音質向上手段で、誰が聴いても顕著な音質向上を体感できるので超オススメ100点
 
 
ナビを外す機会があったら是非ヤッてみてくだちいレンチキラキラ

 

 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/