カーオーディオ東京|スマスロ北斗32連昇天劇場~NV100ルーフ防音断熱+リアスピーカー交換♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ザァァーっ!

 
曇りのち雨+気温急降下の火曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

昨日はお客様来店ラッシュでうんこ漏れましたが、毎年この時期は忙しくて有難い話ですレンチほっこり

 

 
テンション爆上げソングはマイ・パチンカス・プレイリストから蒼天の拳天帰でBreak of Dawnメラメラ
 

 
北斗の拳のケンちゃんも良いですが、蒼天のケンちゃんは更にカッコいいですねキラキラほっこり

 

 

 

 

で!!!!!

 

 

 

 

日本屈指の瞳術使いで(どうじゅつ・バジリスク参照)、先日アウディQ5にアンプとウーファーを装着させて頂いたお客さんから、超~HOTメラメラなネタが届きまして、、、手紙ニヤニヤ

 

 
スマータスロット北斗の拳で天井1280Gから「ほくと!」揃い降臨でしかもオーラの色はボインレー虹おーっ!

 

 
ずどどーん!とラオウ兄さんが天に帰りパンチ!笑い泣き

 

 
32連3266枚獲得で天井クソハマり叫び+マジ切れ5秒前むかっムキーからの大マクリに性交100点

 

 

つーかこの台、朝イチリセット天井は800Gのハズですが、1280Gまでハマるって裏モノなのかなーメモゲラゲラ

 

 

しかし32連昇天劇場大マクリという出来過ぎた展開には、、

 

良かったワンね!

 

 

トリミングでさっぱりした愛犬ヒカルもこの笑顔しっぽフリフリほっこり

 

 

ワンちゃんの笑顔はパチンカスの穢れた体内を浄化してくれますキラキラニヒヒキラキラ

 

 
しかし夕食時は魚を狙う俊敏なハンターに豹変うお座わんわん
 
 
ついつい食べさせてあげたくなっちゃいますが、そこは高設定が確定している北斗が目の前にある状況で、お客さんとの待ち合わせ時間が迫り止む無く台を捨てて仕事に戻らざるを得ないという、
 
 
苦渋の決断を迫られた時に似ていると思いますが、北斗を取ってお客さんをリスケジュールしたら正真正銘のクズになったと思ってOK牧場でしょうOKニヒヒ

 

 

 

 

ブォォォン!

 
こちらのNV100クリッパーリオは車内防音断熱+オーディオグレードアップのご依頼レンチニコ
 
 
車内空間を快適にして家族で楽しく旅行に行きたい車DASH!ほっこり
 
 
そんなご相談を受け、前回のN-VANに引き続きルーフのデッドニングに着手しまして、、

 

 
内装を下ろして脱脂洗浄キラキラおーっ!

 

 
からの制振材(赤)16枚MAX投入パンチ!パンチ!パンチ!ムキー

 

 

この車もN-VAN同様、施工面がだだっ広いので静音効果抜群100点

 

 
その上から遮熱防音材を12枚重ね貼りパーパーニコ

 

 
防音効果が爆増+夏場の車内温度上昇をむちゃくちゃ低減できるので超オススメですグッド!ほっこり

 

 
ついでにリアスピーカー周辺をバラしたので目

 

 
制振材を適量加えパー

 

 
しょぼーい純正10cmスピーカーからロックフォードR165X3に交換して音質爆上げ確定合格
 
 
ついでにスピーカーの周りもデッドニングしてみましたチョキ

 

 
左が純正で右がロックフォードR165X3サーチ

 

 
音を出すまでも無く音質爆上げ確定という感じですが、施工作業はかなり大変でしたレンチ笑い泣きあせる

 

 
内張りにも材料を盛り込んでリアスピーカー周辺完成お祝い

 

 

次回はフロントドアをレポートしますねメモウインク

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/