カーオーディオ東京|NV100快適車内空間化作戦その2~アンプ+ウーファー追加と座席下防音断熱! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
ド快晴+気温上昇の水曜日は朝昼晩のワンワンパラダイスしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

 

 

気温がギュッと上がったせいで、早咲きの桜がほんの少しだけ咲いておりました桜ほっこり

 

 
来週の開花に合わせてカメラマンさんに来て頂く事になっており、トリミングしてスタンバイOKの愛犬ヒカル(ポメラニアン♀3歳1か月)
 
 
ご近所でワンちゃんをお迎えする家庭がドキュキューンと増えており、ワン友が増えて充実感も倍増アップほっこり

 

 

ワンちゃんを飼わなかったら絶対にわたくしと接点を持たないであろう、1mmの変態臭も漂っていない飼い主さんばかりで男の子女の子

 

 

こんな変態カスおやじが仲良くさせて貰って申し訳ないなぁという気持ちを少しだけ感じておりますパーニヤニヤあせる

 

 

 

ブォォォン!

 

そしてNV100クリッパーRIOの続きレンチニコ

 

 

前回ルーフの鬼デッドニングとリアスピーカー交換をレポートいたしまして今回は、、

 

 
座席下周辺にルーフと同じ材料を投入パーおーっ!

 

 
イスの下もこんな感じで目

 

 
音と熱を緩和させるデッドニングをパンチ!おーっ!

 

 

車の構造上、ハイエースほどの効果を出す事は出来ませんが、それでもかなり効果がありますグッド!

 

 
“南斗ついで拳パンチ!”でバックドア内にサッポロ黒ラベルをごく少量追加しつつ目

 

 
内装裏はこんな感じに仕上げてみましたキラキラ

 

 
んで静音+断熱したらサウンドも向上させたいよねーという事で後部座席下にサーチ

 

 
ウーファーWX140DAとアンプD8400を追加して低音補助+音質向上アップ

 

 
上からカーペットをかぶせるとこんな感じで、少し座席を前に移動させると存在が気にならなくなりますOKほっこり
 
 
次回は当店の秘拳こと“北斗奥様内緒拳パンチ!おーっ!”でフロントスピーカー交換とドアデッドニングして完成ですレンチニヤニヤ

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/