カーオーディオ東京|スマスロ北斗ちょろ打ちレポ~ハチロク外部アンプ追加+バイアンプ化で音質爆上げ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
長野ナンバーのハチロク、オーディオグレードアップで襲来ビックリマークおーっ!
 
 
前回の施工では3WAYスピーカー交換とドアデッドニングでドキュキューン!と音質をアゲさせていただきアップ

 

 

そろそろ飽きてきたからグレードアップしたいけど、カミさんにバレるとマズいとの事でアセアセ汗

 

 

当店の秘奥義こと“北斗奥様内緒拳パンチ!イヒ”にて、ひっそりグレードアップを試みる流れになりましたお祝い

 

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

ハチロクのオーナーさんが、我がパチスロ人生に一片の悔いなしーっ!と豪語する位の敏腕スロッターでしかも、

 

 

眼を閉じていても目押しが出来る、神の眼(しんがん)をお持ちという事もあり、施工前の前座でスマ―タスロット北斗の拳をチョロ打ちしてきたでござ早漏グッド!ニヤニヤ

 

 
相変わらずお散歩が好きなケンちゃん↑むかっイラッ
 
 
現行のパチスロで打ちたい機種は、超荒波台のからくりサーカスとかヴァルヴレイヴとかがありますけども、
 
 
わたくしジャギのぶ、坐骨神経痛を抱えたヘボ爺なため、長時間の乱打戦は体力的に不可能という事もあり、当てたら即ヤメ出来る北斗に絞らざるを得ない状況グッド!ぐすん

 

 
で打ち始めから500ゲーム経過してもケンちゃんが散歩を続けるクソ状況で台パン5秒前パンチ!ムキー

 

 

子役の落ちがクソ悪いのでガチの設定1だと思いますが、せめて2や3で遊ばせろや!ってのがユーザーの感情かとひらめき電球ゲラゲラ

 

 
と思っていたらジャギ様が村人をぶち殺して中段チェリー降臨さくらんぼ
 
 
自分の名前を憶えてくれない人を見つけては、のこぎりで首を切断しちゃうって、ジャギ様はどんだけ悪党なのでしょうナイフニヤニヤ

 

 
で中チェはヒットしており拳王兄さんが出現お祝い
 
 
「待っていたぞ!!」って、待っていたのは簡単に2万円喰われたコッチの方だっつーのむかっゲラゲラ

 

 
で残念ながら最も継続率に期待できないオーラの色こと「湯気」でバトルボーナス開始温泉笑い泣き

 

 

白や青だと結果が解り切っているため、早く終わらせて次の当たりを引くぞ!という切替えが出来て逆にヤリ易いという見方もありますOKゲラゲラ

 

 
しかし今回のケンちゃんは一味違い、殴られても蹴られてもへこたれないド根性メラメラゲラゲラ

 

 

続くと思うとスグ終り、終わると思うと続くという点が北斗の面白さでもあります音譜キラキラ

 

 
結局「愛をとりもどせ!」を聞くには及ばず7連853枚で終了パー

 

 

金さえ戻れば愛など要らぬわ!という感じですけどねひらめき電球ニヤニヤ

 

 
話がめちゃくちゃ反れましたけど、コレが施工前のハチロク↑

 

 

ココからパッシブネットワークと外部アンプを追加して、、

 

 

こーーーーんなグレードアップをご提案メモニヤニヤ

 

 

北斗奥様内緒拳のため、外観は施工前と同一で、中身だけドキュキューン!とアゲちゃうヤリ方ですアップニヒヒ

 

 
外部アンプD8400はトランク下部に埋め込んでモグラ

 

 
追加のパッシブネットワークは座席下に収納モグラ

 

 

ドクロが2個から4個に増えてもバレる事は無いと思いますドクロニヒヒ

 

 
接続後はケンちゃん(ケンウッド)の音質を調整して完成お祝い
 
フロント出力=ミッドハイ+ツイーターから出力(ナビガイダンスが出る)
リア出力=ミッドローから出力(ガイダンス出ない)
サブウーファー出力=次回のお楽しみ♡
 
という感じで、施工前とは2ランク位違うサウンドに仕上がりめでたしめでたし100点

 

 

奥様内緒拳は何度も使えないとのお話だったので、次回は奥様公認でウーファー追加に挑んで頂こうと思います¥ニヤニヤ

 

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/