カーオーディオ東京|N-VANキャンピングFULLデッドニング!防音断熱で快適車内空間♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ブォォォン!

 
雨のちド快晴の土曜日はN-VANフルデッドニング施工レポートメモニコ
 
 
本当は「スマスロ北斗の拳で万枚でちゃいました~グッド!デレデレ」という感じでパチンカス臭プンプンのレポートをしたかったのですが、たまには真面目に仕事しなきゃとレンチイヒあせる

 

 
三人がかりでバラバラにして施工面を脱脂洗浄キラキラ

 

 

AM10時に開始して18時に完成という、毎度おなじみのタイムアタックプログラムで時計

 

 

今はまだイイけど、あと10年経ってよぼよぼになったら、出来ないかもなーと恐れております時計笑い泣き

 

 
まずは赤を12枚パーパームキー

 

 
これだけでも雨音をギュギューン!と低減できるんですけど、、

 

 

その上から遮熱防音材を二枚重ねで12枚パーパーおーっ!

 

 
コレをヤると防音効果が無想転生94%継続!ばりに爆裂しますアップニヤニヤ

 

 
スライドドア内部はこんな感じで断熱メイン目

 

 
内装裏にも貼りつけてダブルコートチョキ

 

 

走行音もだいぶ静かになりますほっこり耳

 
 
荷室はこんな感じで目

 

 
後部座席下にもパー

 

 
バックドアはドア内と目

 

 
内装側にグッド!

 

 
最後は運転席で内装裏側に貼り付けて完成お祝い
 
 
使用した材料は銀31枚+赤12枚と、費用的にかなりのボリュームですが、作業費用は安いのでコスパ高いと思います¥ほっこり
 
 
んで提携して下さっているゴールデンピッグ様から二周年記念バッグをいただいちゃいまして、、
 

 

 
インスタに載せてもらえ喜んでいるハゲメガネパチンカスOKニヤニヤ

 

 

今回はなんつー事のない普通の施工レポートになってしまい不本意でしたが、次回はプチネタを掴んでいるので楽しんでくだちいパーニヒヒ

 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/