カーオーディオ東京|シャトルHVフルデッドニング+3WAYスピーカーで音質爆上げ♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
強風しかしド快晴の土曜日はワゴンRでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

昨日は来客が多すぎておしっこチビりましたが、このご時世で忙しくさせてもらって本当にありがとうございますレンチ笑い泣き

 

 

テンション爆上げソングは最近収集したマイ・パチンカス・プレイリストから、聖闘士聖矢のペガサス幻想馬DASH!

 

 

聖闘士星矢のパチやスロを打った事がある方なら誰でも知っている「次回継続確定お祝い」的な偉大な曲ですがクラッカー

 

 

つい先日、ボーナス中や連チャン確定時に流れるBGMをAppleMusicで拾い集め、パチンカス臭たっぷりのプレイリストを搾精いたしましてOKニヤニヤ

 

 

ソレをズガガーン!と大音量で聴くと、めちゃくちゃ爽快感+高揚感に包まれて超気分が良くなるので、パチンカス気質をお持ちの皆様は騙されたと思ってヤッてみてくだちいスマホニヤニヤりんご

 

 

さてさて、お楽しみのお仕事内容はというと、、、

 

image

 

ゲレンデヴァーゲンG63のスピーカー交換レンチおーっ!

 

 

ゲレンデのオーディオ施工ご依頼もかなりの台数を承りましたね~手紙ほっこり

 

image

 

プジョーRCZはバックカメラの取付カメラ おーっ!

 

image

 

新車NBOXはテレビキャンセラー取付テレビおーっ!

 

 

最近はコンプライアンスがキツくなり、ディーラーさんでテレビキャンセラーを取付してくれなくなり気味で18禁

 

 

当店の様な「やべぇ店」にご依頼が来るという訳です手紙ニヒヒ

 

image

 

そして愛犬家+ご近所の常連さんからサウンドアップのご依頼がレンチにやり

 

 

ワンちゃん大好き+ご近所ネタで盛り上がり仲良くしてくださって、ソレを機にこれまでにエロエロとカスタマイズをさせていただきまして↓↓↓

 

 

ロードノイズ低減を目指しタイヤハウスの防音パンチ!おーっ!

 

 
カバー側とボディ側に制振材と遮熱防音材をめたくそ突っ込んで、かなり効果があったとお喜びいただきましたが、
 
 
うんこ漏れるくらい作業が大変なので、今後お引き受けする事は無いとおもいまーすパーゲラゲラ
 
image
 
コッチはもっと大変でルーフの制振とパーパーパームキー
 
image
 
追加の遮熱防音でエアコンの効きがすげー向上しまくり+雨の音がほとんどしなくなりワンちゃん超快適ドキドキしっぽフリフリドキドキ
 
image
 
トランク周辺やフロアにもバンバン材料を突っ込んで、このホンダ車すげー静かじゃね?アセアセ耳
 
 
という超快適車両が完成いたしまして完了
 
image
 
次は音響だぁーっ!という感じで純正ギャザースナビをテレビ
 
image
 
KENWOODフローティング9インチに交換秘密

 

 

2023yモデルのM910HDFはAmazonとかでくっそ安く売っているので、ナビを探している方はチャンスですね¥


image

 

フロントドアは世紀末デッドニングMORELハイブリッド62サーチ

 

 

ご来店当初は量販店さんでパイオニアのスピーカーに交換されておりまして、そこからテンポウルトラ→ハイブリッドという感じで、ジョジョにURYAAAAっ!とステップアップしてくださいましたアップゲラゲラ

 

image

 

リアドアもフロントに合わせてハイブリッドインテグラをチョイスグッド!

 

 

今後のステップアップとして、Dピラーにもスピーカーを追加して、ライブハウスみたいな車内空間を実現しチャイナ!という悪だくみも考えておりますので、一年後くらいに実現するかもしれませんえんひらめき電球ニヤニヤ

 

image

 

でハイブリッド62のツイーターはオンダッシュ簡易設置しておりましてヒヨコ

 

image

 

ななな南斗、今回はCDM700を追加しつつパッシブネットワークを3WAYに交換して、ハイブリッド63へと大幅グレードアップ虹

 

image

 

でフロントスピーカー3WAY化により中高音の音数が爆増するため、心地よい音にするべく重低音も増やしチャイナ!という感じで低音補助のWX010Aを追加爆弾

 

 

コレがめちゃくちゃ効果大で、音数が多すぎて聴き疲れしそうなサウンドバランスを低音で中和させて、心地よいサウンドになってくれます秘密

 

 

デカすぎず、小さすぎず、弾力がある、ツンっ!と上を向いたパイパイって感じかなひらめき電球ニヤニヤ

 

image

 

という感じで、フルデッドニングに加えてココまでイジったら、新車のシャトルが買えてたかなぁひらめき電球ニヤニヤ

 

 

という“ドロ沼に引きずり込んでごめんなちいお願いイヒ”的なシステムが完成!

 

 

ちょろっとCD聴いてみると、、、CDうーん耳

 

 

ぶべぇ!

( ゚д.∵

 

 

ぶべぇ!の断末魔をご存じないお子ちゃまは、ケンちゃんVSゴンズ様のバトルを呼んで勉強してくだちい本ニヒヒ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/