カーオーディオ東京|シン・エヴァ初打ちレポ〜30アルファード暴走モード突入! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

碇くんっ!


ななな南斗、デカい綾波レイ様がくっ付いているパチンコのシン・エヴァンゲリオンを打ってきたでござ候グッド!ニヒヒ



最近はからくりサーカスlightバージョンや、聖闘士星矢lightバージョンなど、甘デジしか触っていなかった守勢強めのわたくしでしたが、



甘デジなどパチンコでは無いわ!パームキー



とお客さんに諭され、諭吉5名を引き連れパチ屋に特攻してみまして走る人DASH!



エヴァンゲリオンのコンテンツは初期の初期しか興味がなかったため、一度も劇場版を観たことがありませんでしたが、



確変突入率73%かつ継続率81%の激甘スペックなら南斗かなんじゃね?という感じで、



ロングヘアーの綾波レイさまの乳頭部分をツンツン触りながら打ち出してみましたら、、恋の矢ニヤニヤ



液晶はスゲー綺麗だけど演出が派手すぎて、おじさん浦島太郎感覚で楽しむポイントを見つけられずぶー



と思っていたら、レバーが強烈な電マの如くブルり出しビックリマークポーン



非常事態発生って、これはもしかしたら暴走モード突入ってヤツではビックリマークおーっ!



プチュン!と画面が暗転するとスマホを構えたクズの姿があらわになりサーチニヤニヤ



継続率81%の確変に突入お祝いおーっ!



まだ100回転くらいしか回していないのに、いきなり確変って今日はとんでもなく運が良い日で、このまま50000発くらい出ちゃったらヤベぇな〜なんて期待していたら、、



ななな南斗、2連1800発であっさり終了あべし叫び



319でこの出玉なら、甘デジ打ってた方が余程良い気がしますけど、、笑い泣きあせる




ブォォォン!

 

こちらのアルファードもエヴァンゲリオン同様、暴走モード突入を繰り返しオーディオグレードアップを続けてくださいましてメラメラニヤニヤ



ななな南斗今回はMORELイレイトカーボンのスピーカーを導入するご依頼¥¥¥ゲラゲラ

 

 

ソースは純正ディスプレイオーディオ再生で、利便性を落とさず、奥様にバレないよう外観を変えず、サウンドだけ爆上げしたい!という令和で主流になりつつあるスタイルでござ早漏ニヤニヤチョキ

 

 

で今回の施工で↑の諭吉ぶっとびシステムを実現しますが、最初はフロントスピーカーをマキシモウルトラに交換してデッドニングするだけの、シンプルなカスタマイズでお楽しみ頂いており、



ソコからジョジョにURYAAAっ!とグレードアップを積み重ね、気がついたら中古車買えるくらいお金がかかっていた的な¥ニヤニヤあせる


 

DSPアンプは超優秀機ことBEWITH1080ロボット



ぶっちゃけ申し上げますが、輸入モノのDSPよりコッチの方が遥かに良いし値段が安いですアップゲラゲラ

 

 

でフロントスピーカーはハイブリッド63からイレイトカーボンにグレードアップアップ



最初は奥様にバレないようにと、目立たないスタイルを心がけていましたが、次第に崩れて行き音質と施工スピード重視のスタイルに変わってしまいました時計ゲラゲラ


 

ドア内はこんな感じで世紀末デッドニングとパンチ!おーっ!


 

イレイトカーボンMW6で上質な低音域を実現爆弾グラサン



発売から3年?経過した製品ですが、未だコイツを超える製品が出る気配はなく、まだしばらくの間は絶対王者的な感じがいたします王冠1

 

 

んでスライドドアには🚪


 

フロントドアからハイブリッド62を移植レンチ



後期型のアルファードはリアドアのクリアランスが広く、デカいスピーカーを取付できますレンチニコ


 

で臨場感爆上げの必須ユニットとなるサブウーファー爆弾



手始めに手頃なヤツを!という感じでJLオーディオの10W3をポン置きしていましたが、、


 

フロントスピーカーのグレードアップに伴い、コッチも少し変化をつけたいなーと感じて一旦ユニットを取り外し、、

 

 

板を追加して容積の縮小+重量増加にトライアップ真顔



アンプのパワーに余裕がある場合は、エンクロージャーの容積を小さくする事で、ドアスピーカーの低音とつながり易くなりますメモ



BEWITH1080の調整を見直して聴いてみると施工前とはレベチのサウンドに仕上がって大性交100点



今後は多分、アンプやウーファーのグレードアップへと進んで、更なるドロ沼化を避けられない気がしますドクロニヒヒ