カーオーディオ東京|またもやパイオニア!WRX外部アンプ追加でウーファー歪み解消♪ | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ゴゴゴゴ…

 
気温上昇+花粉爆増の月曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

週半ばはまたもや雪予報ですが、さすがにもう降らないよね~とか余裕カマしていると、ドカ雪が降るので油断できないのが最近の東京地球ゲラゲラ

 

 

んでテンション爆上げソングはマイ・パチンカス・プレイリストから初代北斗無双のDEVIL SIDE音譜ドクロ音譜

 

 

無双で幻闘ラッシュに突入すると聴ける問答無用の神曲で、数年前にご来店頂いたパチンコ狂のお客さんは、初代無双で10万発出しておしっこ漏らしたそうですが汗デレデレ汗

 

 

そんだけ連チャンするとこの曲が頭から離れなくなりますねゲラゲラ耳

 

 

んで週末は脱糞の連続記録を更新するほどの忙しさで、、、レンチ叫びうんちうんちうんち

 

 
プジョー3008のスピーカー交換レンチおーっ!

 

 
シビックRSもスピーカー交換でレンチおーっ!

 

 
ノートオーラNISMOは禁断の3WAYスピーカー降臨に¥¥¥笑い泣き

 

 
常連さんのノートもスピーカー交換+外部アンプぶっ込みレンチゲローあせる
 
 
などなど、凶悪なまでの仕事量で究極奥義“北斗脱糞百裂拳”を会得するに至りましてパンチ!パンチ!パンチ!ニヤニヤ

 

 

あんま忙しいと私生活にも狂いが生じてしまい本日は、ななな南斗鳳凰拳ビックリマーク

 

 
開店準備をしている時に気づいたのですが、ズボンのポケットにカミさんのくたびれた黒いパンツが入っておりましてパンツゲラゲラ
 
 
何故ポケットに侵入したかは謎ですが、この状態で職務質問等ヤラれなくて本当に良かったなぁ~とパトカー笑い泣き

 

 

 

ブォォォン!

 
んでとりあえず今回はWRXのサウンド改善をレポートレンチニコ

 

 

地元の量販店さんでウーファーをつけてもらったら、逆に音が悪くなった気がする爆弾笑い泣き耳

 

 

そんなご相談で拝見させていただくと、、

 

 
おなじみカロッツェリアのWX140が運転席下に潜んでおりましてモグラ

 

 
ナビはパナソニックのRS01WDテレビ

 

 

んで音を聞かせてもらうと低音というよりも異音じゃね!?的なサウンドだったのでコレを改善するべく、、、

 

 
施工前は↑の状態でメモ

 

 
最近やたら出番の多い外部アンプことGM-D8400を追加してロボット

 

 
こーいう図式の構成にしてみたら、歪みまくっていたウーファーの低音をはじめ、純正スピーカーの音もスゲー良くなってヒャッハ~!!!という結果になりましたが、
 
 
同じような現象で苦しんでる読者さんがいらっしゃいましたら、同様の構成を試して改善させて頂けると良いでしょうグッド!ウインク

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/