カーオーディオ東京|スマスロ北斗は難しかった件〜タンドラDAF11Zで快適車内化 | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

からうま〜!!

(´∀`; )


ななな南斗、水曜日恒例の中本テイクアウトは北極やさい大盛りで唐辛子大量摂取メラメラデレデレ



先週は冷やし味噌ラーメン大盛りでエクスタシーをドキュンと感じるも、



半日後に襲いかかる反動が強烈過ぎてこーもんブッ壊れあべし叫び



その教訓から、今回は北極やさい大盛りを二日間に分けて食べるという、



エコかつお腹に優しい食べ方をしてみましたが大性交で、来週も北極やさいでイッてみようとと思いますOKほっこり




ゴゴゴゴ…


唐辛子でエクスタシーを感じた後はスマータスロット北斗の拳で運試しグッド!ニヒヒ



昼間から酒のんで北極食べて腹を満たした後は、夢精転生で5000枚位出してドピュっとイキたいところクラッカーニヤニヤ



しかし、、、



ななな南斗、初回から802ゲームはまりでリセット天井到達あべし叫び



リセットは良いけど、子役が全然落ちずモード移行が悪く、コレ低設定じゃね?感がプンプン漂ってますが大丈夫かな笑い泣きあせる



でリセット天井を踏んだからか、高継続濃厚の緑オーラでバトルスタートメラメラおーっ!



前回は天井からの北斗揃い経由で無想転生突入で大量出玉ゲットという、スマスロ北斗簡単じゃね?的な、でき過ぎた結果を出せましたが今回は、



ななな南斗、3連398枚で終了クソ負けお疲れ様でしたハートブレイク



愛よりも金を取り戻したい気持ちでいっぱいオッパイですねドキドキニヤニヤ




ブロロロッ!


そしてMADブラックなタンドラはナビ交換のご依頼レンチテレビおーっ!



バス釣り専用車両との事で、つり道具メーカーさん?みたいなステッカーが貼ってあり超カッコイイうお座デレデレ



んでご来店時はこの惨状で、DIYでナビ交換してみたけど無駄無駄無駄ァ〜だったらしくバトンタッチパー



ナビ交換キット?など新調して下さいましたが、使えなくてダメなケースもいっぱいオッパイあるので、お店に手配して貰った方が安いです¥



しかし難なくアルパインDAF11Zを装着して近代化に性交お祝い


レジャーで乗る車なら、ナビじゃなくてディスプレイオーディオで十分かもOKほっこり



バックカメラ、フロントカメラ、サイドカメラを有効化しつつ、純正JBLオーディオも活かして良い結果になりました合格



途中からー、とか、中古商品持ち込みーとか、の作業は普段あまりお引き受けしないのですが、ご縁があるお客様とはこーいうお付き合いもあったりします恋の矢



明日は新車アルピナB3とからくりサーカスをレポートしまうまパーニヤニヤ