カーオーディオ東京|またもやシャア専用?!エスティマ車内ライブハウス化で神拳勝舞! | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
昨夜はソリオでカーオーディオドライビング車DASH!
 

 

このご時世で有り難い話ですがくっそ忙しくて終日死亡遊戯レンチチーン

 

 

例年この時期から忙しくなり始め、シルバーウィークくらいまで続いて冬は冬眠という流れですがzzz

 

 

昨年から新車の需要と供給バランスが狂い始め、お金を払っても欲しい車を買えないという異常事態が発生叫び

 

 

我々の様な部品屋には厳しい現実ですハートブレイクぐすん

 

 
で疲労回復ソングはAppleMusic空間オーディオ音源でビル・チャーラップ・トリオギターグラサン
 
 
ウッドベースの音がすげぇ心地よくて脳内快楽物質爆上がり確定アップデレデレ
 
 
ちょっとお疲れ気味の皆様もぜひ聴いて癒されてくださいほっこり耳

 

 

 

しか~し!!!!!

 

 

 

YouTubeをチラ見していたら、癒しのジャズを軽く凌駕する快楽物質を発見いたしまして、、、、、

 

 

 

 
雪降ってるのにこんな格好で外に出て笑顔でM字パカって、こんな世紀末なシーンあるわけねぇだろ?!感満載の神ショットでござ早漏100点ニヤニヤ

 

 

音楽如きでは癒されぬわ!パームキー的な殿方はコッチで癒されてくだちいOKニヤニヤ

 

 

 

ぶぉぉぉん!

 
そしてシャア専用エスティマハイブリッドは車内ライブハウス空間化のご依頼で襲来レンチおーっ!
 
 
前回はシャア専用のクラウンクロスオーバーでしたが、真っ赤や真っ黄はテンションと運気が上昇するので個人的にも大好きですグッド!ゲラゲラ

 

 

更にドアを開けるとメスのボーダーコリーが降りてきて、わたくしの顔をペロペロ舐めてくれましてわんわん

 

 

こりゃーいよいよ「ドッグラン併設のカーオーディオ屋」を南斗か実現せねばならぬわパンチ!おーっ!

 

 

という感じでガンバって仕事しようと思いますメラメラ

 

 
でライブ感あふれる車内空間を実現する為にはリアステージの音響空間が重要だよねひらめき電球という事で、

 

 

ご持参いただいた左右合わせて4個の吊り下げスピーカーを装着しつつ、、

 

 
サイドパネル内の純正スピーカーをコアキシャルスピーカーに交換音譜

 

 
フロントドアはデッドニングなどはせずにパー

 

 
スピーカーだけカロッツェリアのV173だっけ?に交換しつつ、、

 

 
ツイーターをオンダッシュして2WAY化に性交お祝い

 

 
荷室にはD8400とデカいウーファーを仮置きして重低音を確保爆弾

 

 
ナビはトヨタ純正品テレビ
 
 
純正ナビを活かしつつ、多数のスピーカーをブンブン鳴らしつつ、サブウーファーも追加しつつ、歪んだ低音にならず、、
 
 
という目標で構成を練ってみたところ、D8400のフロントチャンネルでスピーカーを6個、リアチャンネルでスピーカーを6個、プリアウトでチューンナップウーファーにローレベル入力で低音歪ませずドカン、という図式が閃いたので、
 
 
お手持ちの機材をご持参頂いて配線だけこちらで用意して、三人がかりで丸一日かけて接続してみたところ、予想以上に良い出来で超びっくりまんこ、という話でしたが、すげぇ疲れてうんこ漏れましたニヤニヤうんち
 
 
次回はタンドラのナビ交換をレポートしまうまメモニコ
 
 
ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/