カーオーディオ東京|スイフトDAF11Z→M910HDFで音質向上~パチ屋送迎サービス始めました | カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

カーオーディオ専門店【東京都練馬区ダウンロー】

車のスピーカー交換、ウーファー追加、アンプ取付など承ります。

ぶぉぉーん!

 
気温+気分ともに上昇気味の金曜日はソリオでカーオーディオ・ドライビング車DASH!

 

 

まだまだ寒いですが、この位の気温ならワンちゃんのお散歩もキツくはありませんしっぽフリフリほっこり

 

 

ドライブの目的地は、ななな南斗水鳥拳ビックリマークおーっ!

 

 
当店から車で20分程度でイケる成増のパチンコ屋さんグッド!ニヤニヤ

 

 

お客さんの作業待ち時間が数時間あったので、新規OPENしたばかりのアツそうなお店に送迎するサービスを始めてみた、という話でござ候OKニヤニヤ

 

 

これからは“アツいパチ屋に連れて行ってくれるカーオーディオ屋”として地域に貢献せねばならぬわ!と思ってねひらめき電球ニヒヒ

 

 
BGMは出玉の百裂拳が炸裂するよう願って蒼天の拳“双龍”から覇我音(ハガネ)を選曲恐竜くん

 

 

個人的には蒼天の拳が大好きなので、スマスロ北斗の拳に続いて蒼天の拳を出してくれたら、封印していたわたくしの中の“龍”が目覚めてしまいそうでドキドキしますドキドキニヤニヤ

 

 

でオーナーさんをパチ屋にお送りして作業開始レンチムキー

 

 

“アツいパチ屋プレミアム送迎サービス”の難点は、送迎に時間がかかるので実務の時間が減ってしまうというところ時計笑い泣き

 

image

 

昨年の夏からお楽しみ頂いていたアルパインDAF11Z+ロックフォードフォスゲートの快音オーディオを爆弾グラサン

 

image

 

ちゅどどーん!とケンウッドM910HDFへと交換して、最近では珍しいディスプレイオーディオ→ナビへの置換作業を行いましたテレビ

 

 
とりあえずナビ以外は変化させずにフロントスピーカーはT2652-Sでサーチ

 

image

 

ドア内はこんな感じでデッドニングばり効き状態むかっおーっ!

 

 
荷室はロックフォードP3D4-10+爆音エンクロージャーが占領しており、音量を上げると「ドォン!」という重低音爆弾
 
 
こーいうのはザ・カーオーディオっぽくて個人的に大好物恋の矢デレデレ
 
 
今の日本はすげー元気が無いので、爆音カーオーディオで盛り上げチャイナ!って感じで良いと思います爆弾ゲラゲラ

 

 
で昨日はワンちゃんと風呂に入ったりワン友集会に参加したりと、非パチンカーっぽい時間をまったりと過ごしておりましたがほっこり温泉

 

 

夕方スーパーに焼きそばを買いに行った帰りに、、

 

教えて下さい!!

 

 

焼きそばを片手にパチ屋のドアを叩いたと思ったら、意思とは無関係にからくりサーカスLightバージョンに着席すると、すぐに勝くんが呼応してくれてドキドキニヤニヤ

 

 
動画でしか見た事ないけどスロットの特化ゾーンに出てくる白い兄ちゃんが出現しアツそうなリーチに発展ビックリマークおーっ!

 

 
「踊れ!オリンピア」だったっけ?スマスロだと平均200枚上乗せだそうですメモニヒヒ

 

 
でめでたく大当たりしてお祝い

 

 
確変7揃いに昇格して期待度急上昇アップおーっ!

 

 

この後のからくりラッシュで30分の1を30回転以内に当てつつ、その内の25%である10ラウンド当たりを引けば、継続率90%の超からくりラッシュに突入して、簡単に万発出ちゃうよぉ!

 

 

という超簡単な台で、今回も7000発くらい出して焼きそば代がタダになっちゃうな~なんて思っていたらひらめき電球ニヤニヤ

 

 
30分の1を引けずにあっさり終了単発あべし叫び

 

 

まぁでも、319とかで散々突っ込んでからのショボ出玉ではないので、精神衛生上とても良い台だなぁと感じます合格ニヤニヤ

 

 

ダウンローへのアクセスはこちらグッド!
LINE http://line.me/ti/p/fjQ4Aof1BT
ダウンローWEBサイト https://www.downlow-car-audio.com/
ショッピングサイト https://www.rakuten.co.jp/downlow/